シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2016/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
04/17
熊本地震
地震の被害が続いているなか、
悪天候も重なり、心配が続きます。

木曜日の夜からただただ見つめることしかできず。
言葉もでません。

1日も早く安心安全な暮らしに戻れますよう。
20160413234732c3c.jpeg
一番不足した赤ちゃんのオムツなど、前回の大地震から経験を経た北のほうからいち早く届けられた。
まだ、復興の途中なのにもかかわらず。
勇気をもらう。



反対にこの期に及んでの盗難や、住宅補修などのあこぎな営業は横行する。

東北と熊本の真ん中に位置して、
ひとごとではいられない。
くやしくもどかしく、ただただみつめエールをおくるだけ。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/13
来年もまた撮りましょうね。

……。う〜〜ん💤💤……。
201604132347291a2.jpeg







なによ。。。byベラ
20160413234731a86.jpeg
あははは。私より人間みたいに寝てやがる(笑)







本日の散歩。
この仕事に感謝。
先週は「携帯もってくれば良かったね。」と一緖に散歩した方が一言。
写真も殆ど処分されている方がおっしゃり、感動。
20160413234727754.jpeg
まだまだ素敵な桜で良かった。
私が歩行器を片手に持ち、腕を組み、43段の階段を一緖に数えて登った。
来年もまた撮りましょうね。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/12
歯医者でデジャブ
ママぁ……。
20160410020351493.jpeg





困ったわぁ…。
2016041002035121f.jpeg






狭いんですけど……。 byローラ
20160410020352fde.jpeg
他にも沢山座る場所はあるよ。ローラ。

本日、歯医者に行っての不思議体験。

かぶせものが取れて行ったが、
神経を抜く、やり直し治療が必要だと。ガ〜〜ン😰
その日(先週)はお花見だったので、美味しいものを食べてきなさいと、次週へ治療をまわしてくれた。
かえって怖いし<丶´Д`>ゲッソリ


そして今日。
職場のボスは快く早退の許可をくれるが。
私は行きたくないから、今度にしようかなぁ~~。とグズグズ仕事をする。
「がんばっていらっしゃい。」と子供のように送り出され、歯医者へ。

それがね、
こんなに麻酔のかけ方も、神経を抜く掃除の仕方もリラックスしてできたのは初めて。
うまいなぁ~~。なんて、思っていた頃。

不思議なもので、23年前を思い出した。
自慢じゃないけど、どんなに良い歯医者を紹介されても
それまでは途中でやめてばかりだった歯の治療。

23年前に初めて最後まで治療を受けることができた。
それはそれは、右も左も強硬に同時に治療しちゃうくらい、とにかくすごい治療だった。
やりてだなぁ!と感じた先生だった。
思い出すだけで怖い。

そう、その治療の手つきとかそっくりで思い出したのだ。

そして驚くことに、なんと、その先生の息子さん先生だったのだ(°д°)

うちの姑は昔、いちはやくこの院長にインプラントをしてもらったのだ。
今や、院長の歯科医院は6箇所におよぶらしい。すげ~~。

いやぁ~~。身体って覚えているものです!
しかも親子って手技がにるものです!!
頑張って治療しまっすっ!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/11
春キャベツ
お好み焼きにたっぷり春キャベツを入れて焼く。

直火用の厚手の鉄板。
これはホットプレートと違い、とても重宝する。
高温を保てるところや、やきそばももちろん、ガリガリと傷を気にせずもんじゃだってできるヽ(´▽`)/
20160410020354a0c.png
お恥ずかしながら、三男はキャベツが苦手。

シチューやお好み焼きならば沢山食べられる。

ベラの眼差しがいじらしい(笑)



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/10
桜散る

千葉市緑区はちょいと寒いため、桜が遅く、数日前の暴風雨にもめげず元気である。
2016041002035660d.png
なかなかこっちをみてくれない(笑)







対KG春大会 (600x399)
こちらの春の桜は散った。
対KG 1対7●
と同時に、色々な思いを胸に、夏にむけての始まりだ。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/08
THE あきらめない
ひさしぶりに感動した。
北島康介さん、お疲れ様です。
あなたは水泳界を変えたヒーロー。
あきらめないその姿勢!!
最後までとてもかっこよかった!!




春大会予選にむけて一眼レフを久しぶりに取り出し試し撮り。
やっぱり、このシャッターのカシャカシャ感。いいねぇ。。。
ただ、パソコンに取り込んでの作業が。。。アナログの私にとっては面倒。
20160409155312181.jpeg






今回は観戦を半分あきらめていたが、「最後でしょ!いかないと!」とボス。
仕事なかぬけをさせてもらった。
ありがたい。
青葉の森の花見がてらか?散歩がてらか?ワンコまで連れてきたおばちゃまも(笑)
「これは中学の試合ですか?高校のしあいですか?」と。。。(*´∀`*)
201604091553110b7.jpeg








思わぬ展開で負けてしまった○○川高校のお父さんお母さん達や、
他の球場から駆けつけてくれた〇気高校のお父さんお母さんも、
いっしょに応援してくれた。
先輩のお父さんや、元チームメートのお父さん達にも声をかけていただき。

何より長男次男と中学のクラブチームでお世話になったCOACHにまで!!
めちゃくちゃ嬉しくてジ~~ン(´;ω;`)
長男次男の最近の様子まで気にかけて下さり。。。
夜まで興奮さめやらず、行けなかったダーリンに様子を話すと相当羨ましがられる。
へへん(o ̄∇ ̄o)♪いいだろ~~。
201604091736258ad.png





桜が綺麗な青葉の森球場。
201604091553103b2.jpeg
色々な高校球児のお母さん方と夜までLINEで話しをうちかわす。
「THEあきらめない」で夏にむけて応援がんばろう!!!と。

対磯辺 5対4 ○ 


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/05
夜桜撮影会

はい💓

こちらはビンゴ!

お花見しよう!と随分前に予約。
201604060522121b8.png



数々の創作料理を驚きながらゆっくりといただく。
つくねの入ったよもぎまんじゅう(゚o゚や
焼き桜餅(゚o゚
鴨のお汁には京麩の桜のゼリー寄せet cetera
20160406052210b5d.png





夜桜撮影会始まり始まり!
A
20160406052208ee3.jpeg




B
20160406052209869.jpeg





C
201604060522073cc.jpeg
はい。
どれがお好きですか?^_^


勝手にせい! by伝助
201604060522585a0.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/04
春の装い 伝助編
チバリーヒルズ脇の桜並木。
綺麗なので仕事中にパチリ。
201604050604037f3.jpeg





さて、伝助も春の装い。
周りの風景が、こんなに動いているのに。。。
微動だにしない伝助(笑)

牛か?
20160405060407577.png






なぬ?

もう〜〜! by伝助
20160405060404672.png




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/03
花曇り
曇っていても、桜満開♪
沢山のお花見風景も微笑ましい平和公園。
20160404082259c59.jpeg





じ~~ちゃぁ~~ん、早いものだね~~。
じいちゃん居なくなって20年以上だね~~。
桜きれいだね~~。
20160404082300dba.png







夕方から雨が降り、初筍をいただく。
2016040408225722f.jpeg
春だね~~。
一雨ごとに筍スクスクのびるね~~。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/02
引越し完了
ダーリン。
2年間、茨城にお勤めご苦労様でした。
立場も環境もきっと今までで一番大変だった気がするけれど。
「何もできなかったなぁ。」なんて言うけれど。
とっても頑張ったように感じる。

終わりよければ全てよし。ということで。
201604030132186fa.png






3Kから3DKへ。
単身には広すぎる部屋。
この和室は伝助のお部屋。このお部屋はローラのお部屋にしましょう。
そして今年の秋からは、貴方がちょこちょこ帰ってくる分、
1ヶ月に1度は来るよと固い約束。

立川公園もあれば多摩川まですぐですもの。
伝助たちと遊ぶんだから!!ヽ(*´∀`)ノ
2016040301322217e.png
絶対うそだから。と笑うダーリン。





茨城最後の日に、初めての美味しいラーメン屋さんへ。
20160403013221d71.png






いやぁ~~。朝4時からせわしなく21時30分には帰宅。引越し完了。
身体はクタクタだけれど、ダーと息子の2軒の引越しがおわり。
これでやっとバタバタが落ち着くかな?とホッとする。

これから環境も少しよくなり??無理のないよう。
事故や体調に気をつけて頑張ってね~~!」
201604030132207f1.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/01
春の装い ローラ編

これでお花見行こう(^O^)/って
ママが買ってくれたドレスよん♪ byローラ
20160402072847c10.jpeg







ひゃっほう!♪
201604020728480d1.jpeg
うんうん、軽やか。






ひゃっほ〜〜!!
20160402073353fb5.png
あぁ〜あぁ〜💧
あっという間にドロドロドレス(笑)





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.