シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2016/03 * 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/31
千葉城=千葉郷土博物館



ママはまたバタバタと出かけて行った。。。by伝助
20160401082046b18.jpeg







今日は陶芸サークルの卒業式。お別れの会を開いていただいた(*^ヮ^*)
すぐ近くに伝助という名前の居酒屋さんが(笑)
お昼からすごいご馳走♪゜・*:.。. .。.:*・♪
20160401080125981.png







その後、千葉県庁の展望レストランへ。
陶芸の先生方の作品である陶板をみに。
重みもあり軽やかさもあり。素敵だ。
晴れているので幕張の方まで見晴らしもよい。
1階ロビーにはチイバくんがアクアマラソンの広告をかかげている。

20160401080121b80.png






お花見がてら1時間あまり皆でお散歩。
千葉城へ。
千葉城と呼ばれるが正確には千葉郷土博物館。
千葉にはお城がなかったけれども後々つくられたものだからだ。
桜満開。
夜の宴会の場所取りブルーシートも所々にひかれている。
もちろん昼間の宴会も盛ん。
所々でワンちゃんもみかけ、微笑ましい。
ペイントアートもみかけて感動。
この手法は陶芸の吹き付けにも使えるとかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
201604010801202b9.png
はい。
それから、陶芸の先生もお呼びし、夜の部の宴会へ。
一日中大笑いして過ごし、とっても楽しかった。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/27
次男の手紙
バタバタと忙しく、次男の荷物だけ引っ越したが。
次男も電車に乗って旅立ちの日がきた。
20160331074304a33.jpeg
お兄ちゃんのお膝大好き。  byローラ





赤ちゃんの頃からことあるごとに集まっていた家族たちも走行会をしようと誘ってくれた。

でかい女も息子たちも含めて飲み会しようと誘ってくれた。
都合があわず、またの機会にどちらもなってしまったが。。。

でかい女からメールが届いた。
次回帰って来たときはアタシの為に時間を作る事

チャンとご飯を食べる事

チャンと寝る事

時々かあさんにメールする事

以上をしっかり守るべし

行ってらっしゃい🌀😌🌀


嬉しいじゃぁないかぁ。。。(涙)
息子も笑って喜んだ。
20160331074304035.jpeg
俺も兄ちゃんの膝、好き。 by伝助



駅には学校の友人が送りにきてくれた。
そ~~んな遠方じゃあるまいし。。。いい奴だ(´;ω;`)


「じゃぁ、行ってきます~~。」と息子の挨拶。
そして意外にも白い封筒を照れくさそうに出してきた。
「あらあら、手紙?? まぁ嬉しい。宝物にするよ。でも、あとで読むね。多分泣いちゃうから。」
20160331074301823.jpeg
もちろん泣いたさ。大泣きだわよ(笑)
歴代、学校には何度呼び出されたことか。
色んな家族にどれだけ頭をさげたことか。
たしかママの財布から。。。なんてこともあったわよね~~。
昨夜、過去の悪さを、本人と笑って懐かしみながら話した。





息子よ、頑張れ。
初月給でハワイにでも連れてってくれ。

皆様、ありがとうございます。支えてくださった皆様には本当に感謝です。
今後とも、できない親子のご指導をお願いいたします。
いやに感傷にひたった母でした。゚(゚^∀︎^゚)゚。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/26
目黒川&隅田川クルージング
例年の事や、開花情報を皆で分析しながら本日行ってきたお花見クルージング。
去年より早い開花宣言から、咲くまでが遅かった(´-д-`)( ´Д`)=3
ほとんどが1部咲き。

誰が決めたと責任のなすりあい。
ちょっとでた晴れ間は、自分の普段の行いがいいから。と、ポジティブ軍団の旅のはじまりはじまり。



唯一、増上寺内の桜は綺麗に咲いていて元気になる。(((o(*゚▽゚*)o)))
20160328080146118.jpeg
通勤路だったプリンスホテルと増上寺の間の道。
バイクのバックミラーに、東京タワーと夜の桜並木が映るのが大好きで。
仕事の疲れが吹っ飛んだのを思い出す。

数十年まえだけどね(笑)





こんなスケッチをしている方も。
20160328080150301.jpeg





うぐいすかな? 無事に求愛成功したかな? それぞれの木に アベックで遊んでいる。
20160328083450c96.jpeg






はい。ここからは1分咲きの桜。
目黒川のクルージング。
20160328081600d8f.png
桜の花でいっぱいになった風景を想像したり、思い出したりしながら。
え~~い!この際だから、東京都の鳥、ゆりかもめを撮ろう!!とやけになったり(笑)


川沿いの1億円のトイレのある雅叙園を拝んだり。
中華料理のターンテーブルを生みだしたのは雅叙園なのよ~~!とそんな所に感嘆したり。
桜がないから、他を楽しむしかない(笑)




こちらも1分咲きの隅田川。
20160328081601664.png
染井吉野はどこから発祥したか?
吉野ではありません。
明治時代、巣鴨のあたりにあった染井村という場所に植木屋さんが沢山住んでおり、
改良をかさね染井吉野ができあがった。
だから、東京生まれ。
その頃、流行っていた場所の名前をかりただけ。

ほぉぉぉぉ~~!!(*^_^*)なんて勉強したり。




船の降車場、浅草で大黒屋にする?舟和カフェにする?なんて言いながら、神谷バーへ。
スイーツは2階でバーは1階と別れているのが使用上の注意点(´・ω・`)
20160328082919492.png





おかえり。ママ。今度は私達もつれてってね。byローラ
20160328081557e38.jpeg




かわいい贈り物が届いていたので伝助とパチリ。
201603280814217cb.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/25
やっぱり夫婦

おぉ…。
伝助、去勢はしたものの。

やっぱり夫婦だねぇ。
20160326093902bc3.jpeg







ね。
やっぱり夫婦。
2016032609390101e.jpeg







くどいわね。。それが何か? byローラ
20160326093900dc4.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/21
練習試合

はい!!お留守番よろしくね♡
20160324081730d1d.jpeg
この日は朝の散歩を次男が実行。
脱走、追いかけに!!!と、とにかく大変だったらしい(笑)

たまたま通りかけ様子をみかけた友人から、久しぶりのLINEをもらったが。。。
「○○くんが6匹くらいのわんちゃんの散歩をしていたよ!私に気づいてくれて嬉しかったわ。」なぁんて内容ヽ(;▽;)ノ

3匹だし(笑)

しかも○○(三男)ではなく□□(次男)だし(笑)




早朝から成田高校との練習試合に。
練習試合解禁で、久しぶりの応援。

1時間ほど成田神社へお散歩&お参り。

もうすぐ1080年祭にむけ工事中が多かった。
1080年。。。すごいね。
201603240822420fb.png





やっぱり応援は楽しい。
20160324082240d26.jpeg





頑張っているその姿勢だけで、親は嬉しいものだ。
頑張っているんだもの。
あと数ヶ月、できる限りの応援をしていきたい。



近くの老舗のお店で野菜天丼定食をいただく。
超ボリューミーで美味しい。
20160324082239e4d.jpeg

対成田  8対7〇 
対川口  5対8● 8回から⑨-6 1-0

励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/21
引越し
牛久の大仏さま。
車で3時間。遠いわ~~。
今日は次男、就職先への引越し。
20160323073957d4b.jpeg






寮の安さも就職選びのポイントだったようだが。。。
たしかに月5000円なんて贅沢すぎるいい所。
201603230739591a3.jpeg







これは昼食したところの爪楊枝。
なぜ、両方とんがって、片方が緑色なのでしょう?
「使った方がわかるからじゃね?」と次男。
「2度つかえるとか?」
「まさか、味がついているとか(笑)」
20160323073957a40.jpeg
はい、そのまさかでした。
ミント味つきの爪楊枝。いやに感動。



自立にむけてお祝いだ~~!頑張れ息子よ\(^^@)/





「ふふふ、ママったら寂しいくせに。やせ我慢しちゃって。」 byベラ
2016032307395593e.jpeg
鋭い。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/20
スイッチオン
久しぶりの大雨だったこちら。

つかの間の晴れ間に。
20160320060410c03.jpeg





水を得た魚のよう。
201603200604106ba.jpeg





スイッチオンの音がする。
201603200604093d5.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/18
女のにおい
女のにおいだ。。
時折みせるベラの女の顔に驚く事がある。 
ごくまれにだけどねぇ(笑)
20160319062359090.jpeg







「あら……。あたくしだって。」 byローラ  
201603190623590cb.jpeg






こちらは、ますますあどけなくなっていくように感じる爆睡伝助。
その手、その手はなに?(笑)
201603190624021ea.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/16
CM出演率いちばん?
ジャックラッセルを飼っていると言っても。
意外とご存知ない方が多い。

ガ~~ン!
20160317115813960.jpeg





ジャックラッセルって 「どんな犬?」 と聞かれて皆さんならどうお答えでしょう?




私はマスクの映画に出ていた子よ~!と答える事が多い。 少々古い(笑)からこれでもわからない事もある。
20160317115817f4e.jpeg





黒ラブを飼おうかと迷っていた私。
そんな私も、実は知らなかった。
「大型犬を室内で飼うことができない方におススメ。」
「大型犬の様に賢くて存在感があるのよ。」 との説明を受けたおぼえがある。

しばらくしてできたジャックつながりの友人には、
「CM出演率は1番の犬種なのよ!」と、知らないで飼っているの!?とばかりに教えてもらったのを覚えている。




たしかに。。。
チョコチョコとみかけるよね~。


10年前のカローラの広告は私のデスクの足元に飾ってある。
201603171158187bd.jpeg





そして、これが新型プリウスのカタログのフォト。
えへへ、これも仕事場のどこかにこっそり貼ろう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
201603171158124a1.jpeg


パウチしようとワクワクして、新聞部の様に写真を切り取る。
20160317115813348.jpeg
ふふふ♪♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!

        
03/15
ベラはまだ10ヶ月

考えてみればベラはまだ10ヶ月。
大人ではない。
20160316080429ea8.jpeg





だから、こうやって大人しく抱っこなんてされていない(笑)
20160316081458c19.jpeg
だからパパにはあまり抱っこしてもらえない(笑)





パパの赴任先の移動と次男の巣立ちに向けて。
引越しが2件。
大忙しだ。 気持ちだけだけど。

転勤族は家族ごとの引越しが10回以上なんてよくきくが、
奥様の忙しさったら、半端ないだろうなぁ。  私にはできない"(°°;)""((;°°)"
201603160804316f8.jpeg




の柄のビールをつづけていただく。


なごむなぁ~~。
春だね~~。。


春は色々な始まりの季節。
どんなに忙しくても春はやっぱり好き。  


桜も好き。

ビールも好き。 結局そこか(笑) 
20160316080432e86.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/09
ローラ
暖かい前日から一転。
雪になるのでは?と思うほど、冷たい雨が続いた本日。




娘のベラと無邪気に遊ぶ。(右ローラ)
こんな雨の日は、家の中遊びにも熱が入りがち。
201603100849524f1.jpeg






時折本気に怒るローラの声が聞こえるが、そんな事ではへこたれないベラ。(左ローラ)
20160310084952f45.jpeg






カメラを向けると、はっと我に返る様子も笑える。

どっちが上位なんだか??と思えたりする。
20160310084954401.jpeg





しかし、寒がりのローラ。
夜は文句のいいようのない女王様。

夜、寝ているあいだのローラには伝助もベラも絶対に近づけない。

近付こうものなら、ローラの普段みられない激昂にあうから。
私も飛びおきるくらいの、ものすごい怒り様なのだ。

そんな目に何度かあったベラはもちろん「キャイ~~ン!」とすぐさま退散、服従(笑)

布団に3頭が入ってくるが、ローラの陣取りは一番早く、一番暖かいであろう私の足元へ。
次に伝助は私が顔を向ける枕元。
その後、反対側の枕元におさまるベラ。と定位置になった。

たとえば、夜中起きて布団に戻る時の伝助やベラは、
あきらかにローラの怒りにふれないように気づかう気配を感じる。
私の安眠を妨害しないように気づかってほしいのだけれど┐( ∵ )┌

20160310084954e24.jpeg
そう、眠い時のあなたは氷の女王様(笑)







いまだ綺麗なお花♪
20160310084956a35.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/08
濃霧注意報
うわぁ、珍しい。霧だぁ。
201603090734477b7.jpeg





無関係に無邪気に遊ぶベラたち。
20160309073450e94.jpeg





お隣のおじ様が3頭に絡んで遊んでくれた。
「こういう日は暑くなるんだよ〜!」と長年の経験で教えてくださる。



するとニュースで関東全域濃霧注意報。 おじ様の言った通りのこと言ってる~~(*^ヮ^*)
20160309073449c00.jpeg





こちらの濃霧は先日紹介したアラジンのトースターで焼いたもの。
蓋付きのグリルパンは重宝している。
フタ付きだから、トースターの中が汚れないし、
タイマーねじって放っておけば、ふっくらホカホカ。

今日のハンバーグ弁当も簡単感激。できあがり。
もうひとつストックまで朝から作れた♪
20160309073448c66.jpeg
朝から作ったのはけっしてマメだからではない。
なんにも準備していないから朝から作るハメになっただけ(笑)





ひとり焼肉だって、並べておいて風呂あがったころチン♪するだけ。
下手に焼くより美味いよ!
20160309073446d65.jpeg
これ、いいなぁ。ともうすぐ1人暮らしする次男の独り言。
聞こえない。聞こえない。




少し大きい文字励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/06
寄って寝る
これ!うまいよ!!うちの定番お菓子。
20160307080657e23.jpeg
おいしいから、バス旅行のお菓子袋に仲間入りをさせ、皆に配ったところ、
60~80歳の方々が、意外にも皆さんご存知だった。「これ、おいしいんだよね~。」って。

私は息子が買ってきた物を、盗み食いして知った。 あしからず。

老若男女に人気。食べたことない方は、是非ともお試しあれ。 グリコとはなんの関係もありませんが(笑)





今日はあれほどの雨予報。
またハズレだよ!!と、晴れ空を仰ぎ、元気に洗濯物を干す。


昼過ぎにいきなり降り出した大雨Σ(゚д゚lll)
洗濯物をとりこみに、久しぶりに慌てて走った!家の中をだけれど、息きれた~~!
天気予報を馬鹿にした罰だ(笑)




久しぶりに昼間ずっと家にいるけれど。


ワンコ達。。。狭い場所に不思議と寄って寝るよね~~。
20160307080838ea4.jpeg
撮影にムクリと顔を上げるが。






すぐに爆睡(笑) 
201603070808391ee.jpeg
気持ちよさそう(*^ヮ^*)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/05
卒業式

今日は次男卒業式。
専門学校なので行かなくて良いと思っていたが。

荷物が沢山あるから来て欲しいと( ̄Д ̄)ノ運送屋さんじゃないっつうの!
20160306004304306.jpeg




しかし、行って良かった!
感動した。
138人の卒業生。
それより多い父兄参加だった。

女の子達の袴姿は拝めただけでも幸せ(笑)
20160306004303978.jpeg





涙ながらの素晴らしい答辞には、嗚咽するくらい号泣もらい泣き。
前に座る父親とも思える男性まで泣いてるし (゚o゚)


生徒達は退場の際に、先生や両親にクラス毎にまとまってサプライズの挨拶したり。


生徒が退場すると、今度は先生がまとまって父兄の前に並ばれてご挨拶。
涙をこらえて、「卒業したら同じ先輩と後輩。いつでも門をたたいてほしいとお子さんに伝えてください。」と(;_;)

本当にお世話になりました。
20160306004302b3b.jpeg





帰りには壇上のお花をどうぞと分けていただき^_^
2016030600430116a.jpeg
古き我らが昭和の時代となんらかわらない卒業式。

おめでとう。そしてありがとうございました。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/04
辛いもの

辛いものが大好き。たまぁにこんなインスタントものを食べたくなる。


しかし、ふっと食べたくなった時、そんな時に限ってなかったりする。

誰?とは追求しないが。。。いや、しているか(笑)  男子たちがおやつがわりに食べていたりする。
20160302075449e78.jpeg





だから、

そう、2匹。
じゃなかった、
どれも2個ずつ買ってきた。

お味見が楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160302075452096.jpeg





こちらもたまに食べたくなって巻いた太巻き。
かんぴょうを巻き忘れてしまった(笑)
いろんな味を楽しめる、巻き寿司は日本の文化だと思う(*^ヮ^*)
20160302075449e1b.jpeg




ボスの差し入れの手作りパン3種、同僚から黒いちごをいただく。

食べ物といっしょの写真撮影にはいつも積極的に参加のローラであった。
20160302075448056.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/03
お雛様
まったく無縁だった女の子のお節句の日。
ローラやベラのおかげでお雛様が愛おしく身近になったヽ(*´∀`)ノ

朝の散歩でパチリ。
201603040816282be.jpeg





桜餅を25個作り、陶芸仲間に差し入れ。
あれほど食紅を少量と言われていたのに。
品のない赤い桜餅になってしまった(´・ω・`)・・
20160304081627ce9.jpeg






今日は陶芸を早々に退散し、友人のお宅にお邪魔。
見事なお雛様。
長男が1歳の頃から。
この前で皆で写真を撮り、ご馳走になった事が何度あったことか。
かわらず美しいお雛様の前で懐かしい思い出が蘇る。
201603040820030f9.jpeg





サーモンクリームパスタをご馳走になり。
20160304081629df8.jpeg




沢山の思い出ばなし。
20160304081630036.jpeg




いろんなお雛様をみて、心満たされ。。。
20160304081631686.jpeg




お~~!これはこれは懐かしい、実家のお雛様。 なぜここに飾るか(笑)
書類を受け取りに寄ると言ったら、久しぶりにだし、喜んで飾ってくれていた母。
20160304082005e5d.jpeg




そして夕方から女子会でお料理教室体験。
20160304081709f0a.jpeg




この日のために皆でエプロンをそろえ(笑)。。。しかも20代の若者だけピンクベージュだしぃ!
2人組のペアでやった。
真剣にやっているのに、アクシデントが絶えない私と若者チーム。
涙が出るほど笑った。

とても楽しいひと時だった。
20160304082004758.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.