シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
01 * 2016/02 * 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
02/29
ひとり鍋

春はそこまで。。

でもまだまだ寒い風。


先日つくった一人鍋が重宝している。
夜遅い息子ひとり用の鍋。
20160301082236c66.jpeg





肉や硬い野菜を煮てつくった出汁を別の器にいれておき、うどんと具材はすべて鍋に入れておく。
帰ってから出汁をかけて、ひと煮立ちさせるだけ。

火からおろしてもいつまでもグツグツしているので、それだけでだまされたように表情が喜ぶ。 しめしめ。
201603010822365c3.jpeg





はい(*^ヮ^*) 写真撮影参加ごくろうさんです。
20160301082328f5b.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/27
栃木旅行
ボスの実家がある栃木へ女子会仲間と遊びにいった。


3年前にお泊りさせてもらって以来だ。


川のせせらぎや綺麗な空気に囲まれて育ったボス。
お人柄の良さがこの環境でうかがえる。



さっそく空気の入れ替えをし、おこたで暖まる。
それから、裏の畑へ山菜採りに。



ふきのとうが春を感じさせる♪o(^o^o)(o^o^)o♪
20160228220653546.jpeg





しばらく、地面に熱中し、畑をうろついていると。


ドカッ!ドカッ!と大きな足音が。

いやぁ~~!!\(◎o◎)/!びっくり!!
20160228081144e65.jpeg
振り向いた瞬間、馬のような大きな野生鹿が背面を通り過ぎていった(゚д゚)!




興奮さめやらず、10分ほど、恐怖をはっきりみることが出来なかった友人に伝えていると。。。


こんどは大きな犬がこちらをにらんで??ウロウロと近寄ってくる。((((;゚Д゚))))
2016022808114370f.jpeg
鉄砲うちを普段している友人は落ち着いたもの。
「これは狩猟犬だから。アンテナしているし。かまわなければ大丈夫。」と。
なんでも鹿を退治し、尻尾をもっていくと役所で3000円ほどのお金をもらえる地域もあるとか。



いやぁ私のなかでは、鹿の角にさされたり、犬に咬み殺されたり、鉄砲で猟師さんに撃たれたり。
いろいろな想像にうちのめされた体験だった。
絵がじょうずだから、臨場感あふれているだろう、、、この体験を描いておいた。




その後は、近くのお墓参り。天狗神社、露天風呂、湯葉のお店に、餃子のみんみん。
201602282206525a3.png




笑いと恐怖の欲張りツアーであった。
20160228220652ae7.png






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/25
初雪


今朝は雨戸を開けてびっくり(°ω° )
20160226070859559.jpeg






予報をチェックしていなかっただけに、ビックリ。

昨日は梅の花を写して「早くあたたかくなぁれ!」なんて言っていたのにもかかわらず"(°°;)""((;°°)"
20160226070856b01.jpeg








ベラにとっては産まれて初めての雪。
2016022607085925d.jpeg







こんな姿みたひにゃ~~。
20160226070859f19.jpeg






雪やこんこ。あられやこんこ。
2016022607090158e.jpeg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/23
梅満開
ねぇねぇ、早くだせよ~~。。。 by伝助
201602240802478f1.jpeg





いつものごとくグイグイ、ワサワサ(;´∀`) 
2016022408024816f.jpeg



しかし
久しぶりにゆっくりのお散歩。

梅とともにパチリ。
20160224080148a13.jpeg





たまにはいいね~~。
20160224080151a73.jpeg





梅の花 満開。
20160224080151e81.jpeg





最適のものもちょうどいただく♪  プレミアムの瓶詰め!!初めてみたぜぃ~!ヾ(@゜▽゜@)ノスゴイ
201602240801530f7.jpeg
もうすぐお花見🌸🌸の季節(≧∇≦)







励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/22
甘え上手

次男ひとりの夜遅い夕飯どき。

く~~ん、く~~んっと甘えた声を出し、ジ~~っとみつめる伝助。


「そういう時は無視してよ~~。その声だすの癖になるから。」
と何度言っても。
次男は、「どうしたぁ、伝助~~。」 「だめだよ~~。伝助~~。」なんて受け答えをしやがる(笑)
2016022310140636c.jpeg






そんなんだから。。。隙をねらい・・・飛び乗ったり、移動して膝を占拠。
まんまと伝助の思うツボ。
20160223101406e0e.jpeg






伝助にだけは甘い、ダーリンと次男。
201602231014082a3.jpeg
この、健気な感じの媚びよう。
ローラやベラではありえない。

考えてみると甘え上手な伝助であった。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/21
自然薯とトマト会お料理教室
ご心配をおかけしました。
お見舞コメントなどありがとうございました。
おかげさまで伝助の、首だか腰だかの痛みはほとんど無くなったようで元気に散歩も再開しました。


と、そこへ友人から千葉の自然薯が届いた。
あいにく留守にしていたため、玄関先に置いていってくれた。


すっげ~~!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
メートル越えの、竹の支え棒つきの自然薯!!初めて見た~~!




「売っていた爺さんいわく、子供がもう1人産めるってさ(◎o◎)
   伝助が食べたら腰がよくなるかと!」  とのコメント。(笑)(≧▽≦)
20160222073020021.jpeg
オレのためにありがとよ。とめさん。今回は腰の痛みってことにしとくぜ(; ^ω^)。。。by伝助






さて、久しぶりのトマト会お料理教室~~!!
久しぶりの先生のメインメニュー「巻き寿司」と粕汁と桜餅。
2016022207342419f.png




この「村の炊き出し風」のお教室が大好き(ღˇᴗˇ)。o♡
ひとりひとり笑いながら巻き寿司のパーツを作り巻いていく。
20160222073425d23.png





桃の花とお雛様。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2016022207355772a.jpeg
とぉっても楽しかった。
白井公民館でワイワイとヽ(^-^))((^-^)ノやるサークルです~~!
活動は2~3ヶ月に1回(土曜日の午後)参加費は2000円くらいでとってもお得で楽しいです~~!!
興味あるかたはお声掛けくださいね~~\(^^@)/



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/17
伝助の災難
伝助が朝から動きが鈍く震えている。
また、首を痛めたか?
しかし、今回は痛めたという瞬間が思い当たらず。。。としかなぁ~~。


こういう時役立つブログ。
同じ症状で泣いた、以前の記事をさがす。

ちょうど1年半前だった。
20160217073742132.jpeg





美人先生もおぼえていてくださり、腰なのか首なのか丁寧に診察。
20160217073957296.jpeg





病院では少し元気に振舞った伝助。
結局どちらが痛いのかわからず。
201602170739562d8.jpeg





ヘルニアの可能性もあるが、オペをするという前提の症状にならなければMRIを撮らなくてもいいだろうという見解。
前回より症状は軽いため、ステロイドは使わず、痛み止めのみの処方で様子をみることになった。
2016021707395533f.jpeg





おかげ様で、椅子への飛び乗りも復活。散歩に行きたがるほど元気に。 
逆に安静が保てず心配だが、3日目にして痛み止めも不要なほど回復したと思われる。
ローラやベラも不思議と絡まず、よくわかっている様子。
20160217074712ff0.jpeg

このまま元気になりますよう(*^ヮ^*)(*^ヮ^*)


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/15
バレンタインデー

久しぶりの映画鑑賞。
それこそ夫婦で観に行くなんて、何十年振り?
この暴風雨で野球やら、ローラの躾教室やらお互いの予定が中止になったため。



さて、何をみよう。

昼間のスターウォーズ上映は3D4Dしかやっていないしなぁ~~。。(普通のは夜のみ上映)

信長協奏曲?オデッセイ?残穢(ざんえ)?
どれにするか迷ったけれど。


迷いに迷って結局スターウォーズをとダーリンが決定。
20160215213616540.jpeg
そういえばこれまでスターウォーズは、第一話をみただけの私。
およそ30年前に深夜映画に仲間達と突如くりだし観たのを思い出した。
しかも上映中、寝たんだよなぁ~~(笑)



それが!!スターウォーズ!!やっぱりいいじゃないかぁ!!
これまでの見ていないもの、全部みるぞ~~!と決意表明(笑)((o(´∀`)o))ワクワク



初めての体験、4Dは(~ω~;)))。。。
まぁ、遊園地感覚でいいけれど、
もっと映像やセリフに集中させて~~って、正直、途中から飽きた(笑)






帰ってから慌てて作ったチョコレートブラウニー。 超簡単。

いつも我が家は男の子が多いのでホールでケーキを焼いたりしてごまかす。
2016021521361425d.jpeg





ママ~~。もうお顔を踏んづけたりしないから、私にもちょうだい~~。  byベラ
20160215213616b40.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/13
踏んでいく

この子、ベラの何に驚いたかって。
小さな頃から人の足を平気で踏んで通過する事( ̄ー ̄)


何度も繰り返されるうちにベラの普通の行動だと気付いた。


伝助やローラにはない行動。


人の腹の上で寝るのも得意。
2016021408342914f.jpeg





夜中なんて移動する時、私の顔を平気で踏みつけて通ったりもするヽ( ̄д ̄;)ノ
2016021408342797c.jpeg






人を何だと思っているのか。
伝助&ローラは、きちんとまたぐか、よけて通るぞ!
もしや、わざとか?∑(゚Д゚)

下手すれば顔の上にだってお尻をのっけたりする。ホントだから。
201602140850312ed.jpeg





おいおい。
201602140834267e3.jpeg
すえおそろしい娘だ💧^^;



励みになります。よろしかったらクリックなお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/12
何より嬉しい

巣立ったパピコ達の可愛がられている様子を、みたりきいたりできるのは何より嬉しい(*≧∀≦*)



それと同じようにつくった陶芸の品々を受け取って頂けるだけで嬉しいのに。
さらに、みんなこうやって写真をおくってくれる。
201602130705243a5.jpeg
嬉しいものだ~~。






電動ロクロをサークルで復習。
やっぱり先生の手直しが入らないとゆがむ(笑)
再来週削り予定。


蓋物には針で伝助を彫る。
中は白化粧を塗っておいたので再来週ここにもワンコの絵を描こう。
透明釉を吹きがけで薄く塗る予定。
2016021307052782c.jpeg




今週は祝日があり、帰りの早いダーリン。
柿山のおせんべいをもらってきた。
すげ~~っ。ハート型のおせんべいにチョココーティング。
201602130705294c6.jpeg





ちょうどよかった。
今、焼きあがった「しらすチーズパン」にあしらいましょう。
「あ~~、アンチョビが欲しい~~。。。」と言いながら食す(笑)  どういう感性じゃ。
201602130705256c3.jpeg





これこれ、パパが座れませんよ~~!
20160213070526a1d.jpeg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/11
書き初めメーカー
いまさらの時期だが。
書き初めメーカーで遊んでみた。
一枚一枚吹き出して笑ってしまった。


名前を入力するだけで、文字が出てくる。



伝助は……。

(笑)似合ってる(笑)
伝助





ローラは……。

まじピッタり(爆)やばい。



A5EDA1BCA5E9.gif





そしてベラは。






(笑)(≧▽≦)
ベラ
やるなぁ。




主人の名前、勝(まさる)は・・・?

 













(≧▽≦)ブァーハッハッ!
勝
まさるだけにぃぃ!!(笑)



笑いのセンスありますね^_^


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/10
春一番

今日は春一番かと思うほどの強風。
布団が一瞬にして隣の家まで吹き飛ばされており、慌てて取り込み。





すぐさま和む2頭。
あったかそう。


まだ風は冷たいけれど、春はもうすぐそこ。
2016021000461084a.jpeg







バレンタインに向けて、スタッフが用意したチョコ。


ユニークなまんが太郎の包装紙(≧∇≦)
お尻から、「まん◯画太郎」という文字が出ていたりして(笑)
20160210004609e88.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/07
苅田郷陶芸教室
今年で陶友会を卒業。

先輩方達が何人か入っているサークルに新しく仲間入りさせていただく事になった。
先週、初めて参加した。
場所も近くなり、皆さんがとても優しく雰囲気がよく、嬉しくて仕方がない♪♪♪
20160208062255b64.jpeg




場所は↓↓↓↓↓
苅田郷陶芸教室
笠間で修行された息子さんの代になり、陶芸教室や体験教室なども行われている。
2歳になる息子ちゃんがお手伝いしてくれたりして(≧ο≦)人(≧V≦)ノ(≧ο≦)人(≧V≦)ノとっても親しみやすい♪
皆さんも是非体験してみてください(*^ヮ^*)
20160208062155126.jpeg




さて。。。わたくし。。。
先輩方のサークルに仲間入りはとても幸せだけれど、何もかも初心者。
電動ロクロなんてちょいとやっただけで、何もわからない(;´Д`)


そこで今回ロクロの初心者コースも同時に入ったv(=^0^=)v
201602080024486d3.jpeg




自転車を25分ほど転がし、通ったこの二日間。
最高楽しい~~!!
先生が2時間つきっきりで基本から教えてくださる。(昨日作成)
20160208002448126.jpeg



今まで知らなかったことなど、根拠も含め細かく説明あり。
実践のもと、丁寧に教えていただける。(本日作成)
201602080024467f0.jpeg
ブラボー!!
家に帰ってメモにしたり、手つきを復習したり。
初めてというだけでも胸がはずむのに!目からウロコ!!




授業後、皆さんと楽しいコーヒータイムをしたけれど。


帰り道、お茶もできるスーパーに寄り道したりしておにぎりをいただく。(昨日は公園で食す。)
買い物がてら癖になりそう(笑)自転車はこんな気軽さがいい(*^ヮ^*)
20160208002449df9.jpeg







「こんな手つきかしら・・・?」 byローラ
20160208002445885.jpeg
そうそう、そんな感じ(笑)
残り、6回の教室&これから始まるサークル。
とっても楽しみだヾ(≧∇≦*)ノ




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/06
逆戻り

最近、3頭でのお散歩になり、またひっぱりが復活してきた。

この、おてんば娘たち!!
20160207090951f55.jpeg







へ?あたし? byローラ
20160207090950b12.jpeg







そう、あなたたち。

また一頭ずつのお散歩のやり直しです~~!!
201602070909516df.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/05
やっぱりジャック
陶芸にはまっている私は、やはりワンコを作っている時が一番楽しい。

これは藁灰に飴をたらしたジャック。
色合いが気に入っているが、釉薬の眼まで垂れてしまったのがちょっと残念。

青磁の2色土の植木鉢とともに飾ってある。
201602060614111fe.jpeg





次にこのジャックと対面でとこの子を見つめるように少し下向きに大きめに作ったはずが。。
もっと小さくなった(; ^ω^)
白萩がメチャクチャ白くなってしまったし。目の釉薬が垂れないようにと絵の具でほどこしたが。
何もかも思った通りの色ではなくがっかり。
外にでも置くかと思ったが。
10年くらい前に息子とチェーンソウで作った丸太椅子の穴に納まり、思った以上に可愛い(笑)
201602060614091c9.jpeg





こちらは初めて蓋物を習い、つくった梅干しいれ。
野球のボールで遊ぶジャックを置いた。
これから削り。
どうやってしあげよう((o(´∀`)o))ワクワク
20160206061408991.jpeg





モデル代よこせ!! by伝助
201602060614139f2.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
02/04
鬼は外!福はうんち~!
毎年、豆まきの時には思い出し、笑う。
3人息子達がドタバタと走り回り、元気に大きな声で豆まきをしていたことを。

「鬼は外~!!福はうんち!!」と。。(≧▽≦)




それが今は私一人叫びながら豆まき。(息子たちは参加してくれない。)



今日は久しぶりの女子会。 そんな豆まきも諦めていた。
20160205053956571.jpeg




ストロベリーカクテル。ビールいっぺんとうの私がベリーの魅力にまけ、ついつい頼んでしまった。 美味!!
20160205052753d81.jpeg





そして、一人が皆にチョコレート。
もう一人が豆まきグッズをプレゼントでもってきてくれた。
20160205052754bee.jpeg
その場で皆でジャンケン争奪戦が始まる。




家にかえり。
おかげさまで、酔った勢いで元気に豆まきをした。 楽しかった~~!\(^^@)/
2016020505275652e.jpeg
静観?傍観?呆観のワンズ&息子達であった。






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!



02/03
三宅裕司&ビッグバンド&太郎館
三宅裕司さんの大ファンである私はまたもや行ってきた(*^ヮ^*)
ビッグバンドとコラボして三宅さんがドラム演奏するライブへ。
南青山のブルーノートへ!!


道中みかけた素敵な教会。
「山口百恵の結婚した教会よ~!」と友人の一人が。
するともう一人の友人も「そうよ。そうよ~!」



あれは霊南坂教会、こちらは大聖堂青山セントグレース教会。
場所、名前からして全然違うことに気づき大爆笑。
20160202095915321.jpeg
晴れた日に気持ちのいい花婿さんが入場待機している所をみれたから気分良好♪
珍道中の始まり始まり(笑)





ライブの前にすぐ近くの太郎館へ!
20160202095917f88.jpeg






芸術は爆発だ~~!
岡本太郎さんの等身大でお出迎えいただきびっくりΣ(゚o゚)
2016020209591871a.jpeg





アトリエもそのまま展示されており静かな空気が漂う。
201602020959199fb.jpeg






私たち、万博の時は何歳?(笑)
201602020959409f9.jpeg







今回は太陽の塔に対峙するをテーマの出品された中の入選品が並ぶ。
とてもユニークだ。
シールをもって私たちも投票に参加。
私は太陽の塔のゲロ。が気に入って投票。太陽の塔がゲロ吐いているんですのよ(笑)
201602020959218b2.jpeg





その後ブルーノートへ♪♪
やっぱりライブ最高~~!!
飲んで笑って聞き惚れて。。。(*^_^*)
2016020209594244b.jpeg







すっかり夜もふけた街並みを歩き、永田町で陳建一さんの四川赤坂飯店でディナー。
201602020959443dd.jpeg





伝助ただいま~~!
パパ不在の時はいつまでも下で私を待つ伝助が愛おしい♡
201602020959457ff.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.