シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
11 * 2015/12 * 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/31
パーマかけたみたい

毎年晦日釣りに行き出しはや5年。
少年野球関係のパパさんたち5~6人で行っているのだが。
今年は珍しくスケジュールがあい、中学生から大学生のそれぞれの子供らが参加(*^ヮ^*)ワイワイ

いつもたいして釣れるわけではなかったが。。。

はい┐(´∀`)┌今年はボウズでした~~。




お店の海の幸は毎年安泰(笑)
こちらも我が家の恒例でアワビ、カニを焼いたり茹でたり生でいたただく。

調理法や種類での味の違いなどをみなでヽ(^-^))((^-^)ノわいわい。
20160101051350cac.png




「ねぇ、伝助の頭濡れてんだけど、お風呂入った?」と次男。
大して気にとめず、時間が過ぎる。
20160101051347a3b.jpeg
あ”~~!Σ(゚д゚lll)
カニが解凍しながら水分をテーブルからこぼしていたのだΣ(゚o゚)

それをずぅっと一生懸命舐めていたので上からこぼれ続けるシズクで頭が濡れていたのだ。

「★´∀`★ハハハ、パーマかけたみたいだ~!」と笑う次男。

いっぽう、お風呂入れないと臭くなるとヽ(´Д`;)ノガッカリの私であった。


皆様、良いお年をおむかえください。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/30
年納め

はぁ~~。きれいな夜明け。
やっと仕事納め。
201512310537528a9.jpeg




世の中、年末年始など関係なく働いている方々は多いのは承知のがってん。

しかし、働く自分を哀れみ褒める。
仕事先のこんないつもの風景がとっても清々しくみえたりして。。。
20151231053753381.jpeg




家に帰ると2泊の合宿から帰っていた三男。 おい~~!部屋はいつ片付けるの~~?
20151231053751580.jpeg




年末恒例の我が家の忘年会でお風呂へ。
足を投げ出し爆睡のパパ。
レコード大賞はJSOULBROTHERS3代目。
20151231053750e62.jpeg
明日、パパと三男は4時に起きて、晦日釣り。
私は買い出しと掃除~~! 
やっとだ~~!ヽ(*´∀`)ノ

励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/29
むぎちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。愛しきひ孫たち
私、むぎちゃんよ♡♡♡

ビビ(伝助&ライミの子)&トト(ラッキー&スーの子)の子供(2015.4.20産まれ)
要するに伝助の孫にあたる。 要するに私のひ孫(≧▽≦)
201512290740164a0.jpeg
めちゃくちゃ可愛い!カワლ(╹◡╹ლ)イイ!!!


なるむぎママより親分の所に写真が届く。


家族会では会えなかったけど、同胞のにこちゃん、ハンナちゃん、バーディくんを想い出す。
そっくりだ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



なるちゃんに続き、2頭目のむぎちゃんを家族にむかえてくださった、なるむぎママ。
なるちゃんに寄り添う姿がたまりません!!
20151229074013cd3.jpeg
こんなブログを通して、シェリーエフケンネルを知り、
むぎちゃんをお迎え下さるご縁となった様で、
コメントを以前いただき歓喜したものだ。





おっぱい探しているのかな??
201512290740181eb.jpeg






へそ天(≧▽≦)ブァーハッハッ!
20151229074015456.jpeg





可愛がってもらっているようで幸せになり、ウルウルとしてしまったひと時でした。
20151229074015cd6.jpeg
なるむぎママありがとうございました。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/27
うさぎさん?

朝の日差しを独り占め。
うさぎの様。だれ?だれ?
20151228064210582.jpeg





おんやまぁ、伝助かい。
しかも新聞の上だし(笑)
ローラに場所を譲らないし(笑)
20151228064210bc1.jpeg






201512280642132d6.jpeg
まぁ、いいでしょう(´^_^`)



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/26
伝助の特権&蕎麦うち

「ねえねえ、パパ〜。」 と甘える伝助。
20151227093104a8e.jpeg





しばらくすると顎をのせて甘える作戦に。
20151227093105e01.jpeg





じゃあ今度はここから覗いちゃおう…。
20151227093212a8b.jpeg
伝助しかしない。
しかもパパにしかしない行動。




こうやっていつまでも待つ。
「伝助は本当に良い子だなぁ。」とパパは口にする。
20151227093212d4a.jpeg
おい〜〜!!どこがじゃっ〜~(・・?))

パパが伝助だけ甘やかしているからでしょう(笑)
変な男の同士を感じる。






さて恒例の蕎麦うちで陶友会の今年の締めくくり。
20151227093718a14.png
そば打ち三段の先輩が、蕎麦をうってその場で皆に振る舞ってくださる。
お蕎麦を、寸胴鍋に流し入れる。
手早く締め洗い、水を切る。

何度みても美しい。

福井の二八蕎麦と殆どツナギのない十割蕎麦をいただく。
のどごしの違いがよくわかり、お蕎麦が益々好きになる。

ご馳走さまでした。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/25
我が家のクリスマス
12月23日(祭)、朝食時に、今日の用事と行動計画をダーリンと確認。


するとダーリンが「皇居にいこうかぁ。。。」


はい?(( ;゚д゚))


どうしちゃったのでしょう?やばいかも(笑)
「皇居ぉぉ?」と一笑し、スルー。
「掃除、掃除よ~。」と。


掃除などお互いの用事を無事に終え、夕方になると、
「はぁ~。。ケーキでも買ってこようかなぁ。マッサージでもしてもらいにいこうかなぁ。」とダーリン。


はい?(◎до;)またまたぁ~~。。。


マジあぶないよ。パパ。


「だって知ってる?俺、24日も25日もいないんだよ~~!クリスマス居ないんだよ~~!」とパパ。。


「そっかぁ。じゃぁ、マッサージとケーキ両方行ってくればいいじゃない♪」 ←つ、つめたい?(笑)
20151226091657f09.jpeg
はい。シャンパン開けて、パパの買ってきたケーキでちょっと早いプチクリスマスパーティ!!
冷蔵庫わりとカラ状態だけど、無理くりにご馳走作成(笑)


ほろ酔い、気分のよさそうなダーが夜のニュースをみながら。


「これこれ!これに行こうかなって思ったんだよ!!」
と天皇陛下のお誕生日の一般参賀の様子。
「一回も皇居に行ったことないんだぜ~~。行ってみたくなってさぁ。。。
  俺も歳とったよなぁ~~。。。」と。

お互い大爆笑。


なぁぁんか、私もいきたくなってきた(笑)
皆様のブログに期待したが、記事見当たらず。 だよね~~(笑)ワンコ入れないものね(・∀・)

皇居というと、お掘りの桜を観にいくくらいなもの??
毎日通勤で皇居沿いをバイクや車を走らせていた頃もあったなぁ。懐かしむ年寄り。


よぉし!!来年行こうかぁ!!っと盛り上がるパーリィピーポー!酔っ払い夫婦であった。
20151226091702097.jpeg
「めでたし。めでたし。」 by達観している3頭。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚Merry Merry Christmas!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚








励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/23
網戸張替え&モズの習性
庭仕事しているパパが、
「これだよ~~!これ、モズの習性なんだよ!!」ともってきた。

先日はトカゲが木の枝に刺さっていたらしい。
見せてくれないから怒ったら、今日はわざわざ剪定の手を止めてもってきた。
20151224062315f13.jpeg
モズは餌を捕獲すると、こうやって枝に刺して保存するらしい。
そして、忘れてしまったか?こうやって残存が(笑)




「出して出して~~!私もお庭行く~~!」と3頭は後追いしている(笑)
2015122406231615c.jpeg
今日は洗面台に続き、キッチンの水栓が水漏れ(´-д-`)
慌てていろいろ手配。  10年も経つと色々とガタがでてくる(´・ω・`)





遅れをとりながらも、庭に出て、網戸の張替え~~!

早速、廃品のゴムで遊ぶベラ(´^_^`)
20151224062317138.jpeg





1時間あまりで2枚張替え終了~~!
2015122406334611f.jpeg





それが、この子達、脱走を怒られたくらいで、たまぁに撫ぜてもらおうと手元にきたが、
肝心の網にはのったりせず、良い子だったヽ(*´∀`)ノ 意外(笑)
20151224062318b42.jpeg





はい!無事終了~~!もう、壊さないでね、ローラ!!
20151224062314e4c.jpeg
障子の張替えより楽に上手にできた♪
①ローラーを一方向にしか動かさない。
②無理にピンと貼ろうとしない。
③隅を10センチほど残してゴムをはり、そこで最後に微調整。
こんなコツを教えてくれたビバホームのスタッフのおかげ~~!!


気分一新。おすすめのリフォームでした。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/22
朝の定番
朝、庭に放つとはじまる。
タッタカタッタカお馬さん状態で狂った様に走りまわる。

何か生活に不満や溜まる思いでも?(笑)
201512231401355b3.jpeg





その後は戦い!!
前は伝助とローラだったが、ベラがデビューしてから、もっぱらローラとベラ。
20151223105338cd2.jpeg





あ~~あ~~
2015122310533710f.jpeg






あ~あ~
20151223105336b19.jpeg





全身でいきよる。 毎日毎日、よく飽きないし、よく怪我をしないものだ。
20151223105341f32.jpeg




なぜか数分~10数分でおさまる(笑)
20151223105341250.jpeg
思わず吹き出し笑い(^。^)  エネルギーもらう朝の定番♪




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/20
網戸

さてさて~~。本日も3頭つれてのお買い物。
20151221075243958.jpeg




慣れたもんだぜ~~ってな具合になりたいものだ。 まだまだ無理(;´Д`)
20151221075245a9e.jpeg




店内を四苦八苦買い物していると「網戸の交換の実演をいたしま~~す!」と放送が。
思い出したΣ(゚o゚)
息子がバイトで直すと言っていたが、材料をかっていなかったのでできなかったのだぁ!
急いで店内をかけて展示場へ。
20151221075248555.png
そうそう、お前たちが壊したんだから!!大人しくきいてなさいよ!

これならできそうかな?勉強になりました(*^ヮ^*)



数時間の外出でネムネムの様子。
2015122107525133c.png





テーブルクロスにレースカーテン、クッションカバーとソファカバーを購入。
もちろんワンコに破壊されないを最優先にチョイス(笑)
申年だし、今年は暖色の赤にしよう。
201512210752483fa.jpeg
お次は網戸の修理だ~~。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/19
こりゃ失礼

異常気象が影響してか??
お見舞いごとが続く。

足元がふらつき、家について気づいた(( ;゚д゚))アレ!!?靴のボロボロ状態。


もちろんすぐに疑った!ベラの仕業か~~!!?
20151220075136b6b.jpeg
よく見ると何箇所もひび割れが。。。劣化だった。
ついこの間まで履いていたのに(°д°) このカケラはいずこへ??





疑ってゴメンネ(~ω~;)))ベラちゃん~~!

お詫びに好きなだけ遊びなさい~~!!
20151220075138dc5.jpeg




大好きな靴と一緒にイキイキとするベラ。
201512200751403d4.jpeg




アハハハ、重くないの~~?  あ!!! お母様が追いかけていらっしゃるわ(笑)!!
20151220075138a52.jpeg




お母様にはかないませんね(笑)
201512200751403e3.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/16
何をみているの?

あらら?珍しい角度で。。。

何をみているの?
201512170900520c7.jpeg





なになにぃ~~?

天敵のカラスや猫ちゃんではなさそうだけど、イヤに目でおうローラとベラ。
20151217090052a55.jpeg





あらあら(*^ヮ^*)かわいい雀さん夫婦じゃないの。勝手に夫婦にしているが。
20151217090055771.jpeg





2015121709005416a.jpeg





201512170900566e9.jpeg


カラスの時のように吠えて威嚇しないのは、まさか仕留めようとはしていまいな(;´∀`)?




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/15
とめさん よねさん
何とか飲み会にも参加できるようになってきた。三男中学野球チームのママたち8人でワイワイ。
201512160731182a8.jpeg
みよ、この全てのお料理のたいらげよう(笑)





飲み会の帰りは中学のチームメイトにも会えて感激~~!!かっこよくでかくなったもんだ~~!
20151216080011cf0.jpeg
顔出しOK 笑顔で写真を一緒に撮ってくれるが「酒くせ~~!!」と怒られる(笑)





長男少年野球チームのママが突然お見舞いにきてくれる。
年寄りになっても元気に遊ぼうという気持ちをこめて。
お互いを「よねさんやぁ。」「とめさんや。」と呼び合っている(笑)
2015121607312172d.jpeg
彼女は田舎の、それはそれは田舎の(しつこい)嫁を立派にやってきた友人である。
たまにブログをのぞいては励ましてくれる。
長男の事やら、体調のことやら。
なにげに声をかけてくれるので私も素直に無防備に彼女には話してしまうし元気をもらう。
鮭とシュークリーム!!メチャ美味しかった~~!!いつもありがとう!!!





そして昨日は職場の忘年会。
20151216073117c6d.jpeg




介護報酬がさがり、忘年会ができるかと心配されたらしい大ボスだったが。
201512160731165ae.jpeg
皆の頑張りをたたえて参加費なしの恒例の忘年会が開催できた。





君たちのその無垢な顔をみるとたまりません。
20151216073119819.jpeg
来週からはどうにか暇になってくるかな??(;´∀`)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
12/14
トマト会 お料理教室
お天気悪いし~~。
勇気をもって行ってきたわ~~!

初めて3頭つれてのお買い物。
20151215113822cd5.jpeg



初めての3頭つれてのお散歩を思い出したわ~~。
写真みているだけで肩に力はいるわ~~!

オイル交換をしている間約50分のお買い物。
長かったわ~~!

洗面台交換の見積依頼はどうにか無事終え。

ペットコーナーでは干支の猿関係のお洋服を探すがなく。。。
ガラスの向こうのワンコ達に異様に興奮しだしたため、急いで通り過ぎ。。。

クッションや座布団カバー、テーブルマットを購入したくみているが。
ひとつもいいものなし。
ちっ、結局軍手の束のみ購入(笑)
20151215113823aed.jpeg





そして、2ヶ月ぶりのトマト会お料理教室~~!
いっきにお正月がやってきた気分。
2015121511382399a.jpeg
やっぱり、皆でワイワイ炊き出しをしている雰囲気のお教室、最高!!
今回は28歳の若い同僚も参加し、いっきに平均年齢がさがる(笑)

セロリの葉からネギの緑の部分、人参の皮まで捨てずに細かくしてお吸い物に使う。
削りたての大きな鰹節でお出汁をとった贅沢なおつゆに再利用のお野菜(笑) 美味!
もちろん出汁をとったあとの鰹節は佃煮にしていただく。

アーモンド入り田作り、パイン入りキントン、ナマスには普通に柿をいれたりして。
今回の伊達巻きはうなぎ入りの予定が、先生ったら冷凍庫におわすれになって。。。オチャメ(≧▽≦)


はぁ~~!数時間ガチャガチャわいわいとお料理するのがこんなに楽しいなんてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回が楽しみ~~!!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
12/12
元気のもと
ひゃっほう~~!!と現るローラ。
201512100915337ec.jpeg





ただのブルブルにも、癒される。
20151210091833375.jpeg
異常な巨大低気圧での生ぬるい暴風を伴う異常気象。
やっと晴れ、ホッとする。





同僚の娘さんが京都の紅茶屋さんに勤められたと、お土産をいただく。

雁ヶ音(かりがね)日記(にっき) : 京銘菓にも使われるニッキの高貴な香りが
                      穏やかな味わいの雁ヶ音ほうじ茶に溶け込みます。


ですって8(^∇^8)(8^∇^)8  ブラボ~~!! なんて素敵なコメント。
20151210091437368.jpeg






おやおや、LUPICIA(ルピシア)?と、
気づくと夫の元同僚からも以前ワンコの本と一緒にいただいていた。

DARUMA(ダルマ) : インドの紅茶と果物をブレンド。
              ダルマ似のピンクペッパー入りの元気のでるお茶。


ですってヽ(^-^))((^-^)ノ            
さっそく毎朝、紅茶をたてて元気をいただいている。
20151210091439673.jpeg
雁ヶ音日記はほうじ茶の香ばしさとニッキの香りがマッチして落ち着く。
DARUMAはフルーティな甘い香りたっぷり。その香りだけでも笑みがこぼれ元気がでる。

紅茶はいろいろな香りとともに楽しめ、ホッとする。

「へ~~。ママったら、ビール以外を語ってら。」 byローラ




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
12/07
しつこいベラ 2


またしても、、、

今朝はパパにちょっかい出してるね~~。。。
20151208084527f43.jpeg






「なにか?  いけない?」 by小悪魔ベラ
2015120809025294f.jpeg





だから! 首をかしげてもダメ!
20151208090254117.jpeg






たまには優雅に byローラ
20151208084530746.jpeg



さてさて、やっと喘息軽快のきざしがみえてきた(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
安心してください~~!!はいてますから。

暖かいお言葉をくださった皆様、医師、家族に感謝です~~!




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
12/05
しつこいベラ



朝、起きろとペロペロ攻撃。


やめて~~!と無視していると。


ベラはローラの攻撃に転向する。
20151206092125f74.jpeg





足を噛んだり。
201512060921236bd.jpeg





顔を噛んだり。
とにかくしつこい。
201512060921245be.jpeg
ローラはゆったりとお相手している様子もあり。 マジギレ寸前もあり(笑)






引くことをしらないベラ。 まじ、悪魔だぜ。
20151206092122ee9.jpeg







お掃除ででてきた、パラパラと色んな古いチョコレート。
たしか以前お土産でもらったナッツやドライアンズをみじん切りにし、
牛乳パックの上において、湯煎で溶かしたチョコレートを垂らして板状にする。 思いつきでやってみた(笑)
201512061059366fb.jpeg
思った以上に美味ですわ~~!!  特にフルーツ入りのチョコレートは大好きだからやってよかった♡







と、そこへチョコレートギフトが♡(๑º º๑)💓
2015120609212722c.jpeg
人生はチョコレートの箱のようだっ!!なんて独り言をもらしながらニヤニヤ。
あ~~~幸せ。
これで咳もとまるはず!!!!!







励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
12/04
喘息の経過


暖かいから、ミツバチがまだ元気に蜜を集めてる^_^
20151205101954774.jpeg








なぜかこんな狭い所におさまる夫婦(笑)
2015120510200034b.jpeg




たくさんの励ましをいただきありがとうございます。
しかし今回の喘息、情けないくらいに良くならない。
こんな事は初めてだ。
ステロイド吸入に飲み薬。
仕事に穴開けたくないから、飲み会もふたつキャンセル。私にとってありえない!
陶芸も休み、安静に努めるが。。
良くならない。
土日でどうにか治したい( i _ i )
今後の予定など考えると焦るばかり。

しかしこれ位の体調不良はいい経験だと思おう。
病の側にたつと、辛い気持ちがわかる。
逆に周りの暖かい気持ちが、身にしみる。ありがたい。

皆様もご自愛ください(^o^)





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
12/02
首をかしげる
お人形さんでも、ワンコでも。。。首をかしげる仕草。


私、実はあまり好きじゃなかった。 アホっぽいって感じがして。ただの個人的思いにてあしからず(笑)

伝助やローラはあまり首をかしげる子じゃなかったし。
20151203094052b28.jpeg
     少し首をかしげるベラ。





それが、これ!!この仕草!




今や1番好きかも。 アホは私です。
201512030922255d4.jpeg
ベラは食べる速度が速すぎるので、一時期、別部屋で食べさせていたのだが、
食べ終わるとこうやって、おもいっきり首をかしげて待つ。
いつも可愛くて笑ってしまう。






このあとの脱走は目にみえているが、首をかしげられると、
「ダメよ~~、そんな可愛い顔しても!」 と親バカ丸出しの私。
201512030922234bf.jpeg
嫌いが好きになる。  こんなもんです。






20151203092225dc1.png
忘年会&昇進祝い~~!!
予約した居酒屋さんに、後からきたグループはなんと違う部署の面々。
一気に凍りつくスタッフ数名。
これじゃ会話ができないと、あちらが気づかぬうちにに下の店への移動を試みる。
下はイタリアンのレストランだが、オーナーさんはいっしょ。


すると居酒屋スタッフが
「あぁ、そうでしたかΣ(゚o゚)。無理せず、何も頼まなくていいですよ~~!
またいらしてくださいよ。今、下のお店が空いているか確かめますので。
僕が今、頼んだ分は責任もって下へ運びますよ。
いつもより静かなのでどうしたのかと思ったんですよ。」
と、スムーズに下への移動を促してくれた。

ブラボー!!なんて素敵な接遇なの!!!
下のお店のスタッフも、写真を撮りにきてくれるわ、咳き込んでいるとお水をもってきてくれるわ。。。
またしてもナイスな接遇に感激し、楽しんだひとときだった。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.