シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2015/11 * 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
11/30
喘息

いやぁ!!久しぶりに快晴!!ってな朝焼け。
20151130073103eb7.jpeg




ワンコ達も幸せそうにずぅっとお庭でエンジョイ。
そんな様子に、私も調子こいて倉庫の大掃除にとりかかる。
何時間も。。。
201511300731073d1.jpeg
腰痛増強はいたしかたあるまいが。
参りました。
何年かぶりに喘息発作。


ここ数日、咳で眠れず。
全身筋肉痛。

初めて打ち上げをドタキャン(´;ω;`) さーせん。陶友会の皆様。
津軽三味線演奏をきけるという居酒屋さんだったので楽しみだったが(;´д`)トホホ…
どうぞどうぞお楽しみください。

今月はまだまだ宴会が続く。早く体調を復活させねば・・・!


歳には勝てない。
いままで以上の健康管理に気をつけよう。



お土産の品々の備忘録。
和歌山のみかんは最高美味。
大阪に住む友人が和歌山市に招待されてのバスツアーの幸せのお裾分け(*^ヮ^*)
20151130073100a2f.jpeg




部屋を模様替えして、キッチンを座面のスタイルにしたが。。。
家族の大ひんしゅくをかい、1週間で元通りに。。これまた(;´д`)トホホ…
20151130073101a9b.jpeg




新潟、富山、沖縄のお酒。
どんだけお酒が好きなんだか(笑)


富山県は4000mの高低差のある県。
そのおかげで海の幸、山の幸、なんでもあるという。
ほたるいかの麹漬け。麹漬けはこの時期限定である。
超美味!!口にした瞬間、家族みなでウナってしまった。
これが舌鼓ってやつかって思った。


三男が次男のリクエストで買ってきた沖縄のおもろいストラップ。
彼女と一緒に使えるものを買ってきたことに感激。


沖縄の海ぶどう。好きになりました(*^ヮ^*)


文庫屋大関の財布。
大事にしまっすぅ!!
20151130142128dbe.png



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
11/28
陶友会研修旅行2
先日の陶友会研修旅行で作ったガラス細工が届いた~~!!
皆のそれぞれの作品が輝いている。
20151127223553eb6.jpeg






┐(´∀`)┌ハイこれが自分の作品。
20151127223554a00.jpeg





いただくのはもちろん(笑)
20151127223555a0e.jpeg





ガラスを吹いて膨らますところはもちろん、その他の着色や造形まで全てに関わらせてくれる。
皆が、「楽しかった。」と意気揚々とした。
2015112722344833b.jpeg
こちらはブリーダー親分。





千葉県鴨川市にあるSUKI GLASS STUDIO 
              YOJI SUZUKI  
いままで2回ガラス細工を体験したことのある方たちも
こんなに一緒にやらせてくれるのは初めてだ、他にはない。とほめていた。おすすめです(*^ヮ^*)
20151127223447b34.jpeg





その後は山奥にある笹谷窯の見学へ。バスは入れないため、随分と林道を歩いて到着。
ワンちゃんが穴窯の見張りをしている。
こちらの窯元は杉山さん。
20数年、こちらで作陶されている。自給自足をめざし、畑仕事も。鶏はよく脱走するらしい。
201511272234498e2.jpeg





素敵な喫茶室の上に作陶部屋がある。 なんと壁は土壁。
20151127223452bc4.jpeg





臼をテーブルにあしらっている。
そこで私は昆布茶をいただく(*^ヮ^*) 奥様の手作りチョコレートは絶品だった。

20151127223451272.jpeg


とぉっても楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ一日でした。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
11/26
どちらにしようか
違う部署の同僚が洋服を作ってきてくれた。
自分で着ていたTシャツで1時間ほどで作れちゃうって!!すごいっ!


ローラにピッタリ(๑º º๑)💓
20151127081112a71.jpeg







ベラにもピッタリ(๑º º๑)💓
20151127081113935.jpeg





私の方がお似合いよ~~!!  洋服の着脱で興奮しているだけだけど(笑)
201511270811154c1.jpeg






20151127081115cc3.jpeg





型紙まで作ってきてくれた(๑º º๑)💓
ら、来年早々にもつくってみましょう!! きっと!!!
20151127081118ba4.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回見学できるようです。
11/23
プリン
ベラはクッションカバーを引っペがし、穴掘り。やってますなぁ(笑)
20151123231658c0d.jpeg





かわいこちゃん、そんなかわいい顔してもダメですよ!!!
20151123232438466.jpeg





市内大会決勝 対敬愛学園 ●0対3  
来期に向けて頑張りましょう。
2015112323145321b.jpeg

小雨の降る中、気持ちも身体も寒く、久しぶりのラーメン。四川山椒がとてもあい美味い。
20151123231454a43.jpeg







その後、千葉県立美術館に、陶芸の仲間たちと。あちらにみえるは千葉のポートタワー。
2015112323155291a.jpeg





クラーク博士か?とボケたら、まったくうけず。 
真剣に日本のミレーと呼ばれる浅井忠の銅像と教えていただく。
建物と紅葉がマッチする。
201511232317032cf.jpeg





我らが鶴野先生の東葉会の陶芸家さん達の展示会
20151123231554a8e.jpeg
良い作品をみると気持ちがあがる。
来てよかった~~!(#^.^#)






夜は次男の誕生日祝い。
珍しく、ステーキが食べたいと、初めて行ったステーキハウス。
すげ~~、焼いている肉の生中継。
20151123233824916.jpeg





サラダバイキングの生中継と数十秒ごとに交代で映る。
三男が取ったサラダをその場でつまみ食いしているのをみつけ、家族で大笑い。「映ってたぞ。」と。
20151123231700c1f.jpeg





デザートのプリンが美味しかったときいたので取りに行くと無くなっていた。
お姉さんにきくと「ただいまお出ししますね!!」と笑顔。

お姉さん、こちらにくると「すみません。いま冷やしているのでもうしばらくおまちください。」

「どれくらい?」ときくと。
あわてて、もう一度厨房にききにいくお姉さん。

再びもどると「10分くらいです。」と。 もう、一生懸命でとっても感じがいいヽ(*´∀`)ノ


酔った勢いで皆でプリン食べようと、10分待つことに。
先ほどのお姉さんの可愛かった様子をものまねしたりして談話。


するとそこへ別の店員さんが冷めてないけれど固まっているので出しますとわざわざ教えてくださる。
201511232338234f7.jpeg
速攻で皆の分を取りに行く次男。
誕生日祝いなのにご苦労さん。

美味美味のプリン!

「お姉さんのモノマネがみえたんじゃないの?」
「勝手に出したら怒られると思ったんじゃない?」と息子たちにからかわれながらも、美味美味♪プリン♪


帰りに外まで送ってくださったお姉さん、
「プリンの味はどうでしたか?あれからすぐ無くなり、2皿目を出しています。」とお兄さん。

とても混んでいたし、いわばチェーン店のアルバイトであろう若者にとても気持ちの良い接遇をうけ、ご満悦であった。
めでたしめでたし。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回見学できるようです。
11/22
表参道
朝の散歩を早々にすませ。
20151123111250c22.jpeg



今日は表参道の病院でオペした友人のお見舞いに。



ワァオ(^o^)
素敵なダンディワンコに会えた♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
20151123082718daf.jpeg
ブルとラブのミックスの。。。名前忘れたけど、サムスン君?違う、もっと素敵な名前(笑)





街並みがどこぞを思い出させる。
20151123082720e84.jpeg




もう、クリスマスだねぇ。
2015112308271823d.jpeg




表参道ヒルズ
20151123082722401.jpeg





で、ビュッフェランチ
20151123082720912.jpeg
おのぼり主婦達が都会を楽しみ、病院でも2時間あまりワイワイした1日でした。



4回戦 対経済 ○11対1 コールド勝ち



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回見学できるようです。
11/21
かわいこちゃん
ピー!ピー!っと音が鳴りびっくり。

最近おもちゃでのひとり遊びをするベラ。
とんだり跳ねたりしながら、夢中で遊ぶベラが可愛い。

うちのかわいこちゃんと呼んでいる。
20151122092444bb1.jpeg




気づけば、まだ7ヶ月のパピーなんだよね。
かわいこちゃん。。。♪

伝助&ローラが、そっと見守っている姿をみるとよけいに感じる。 

このおもちゃを投げようものなら、とたんに奪い合戦が始まるだろうが(笑)
201511220924457a9.jpeg




さて、今日はミュージカルアクションコメディ  SETの観劇に。
20151122092443e0c.jpeg


やはり最高!!
いつも感じる。
三宅裕司さんは天才だ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
20151122092442f4a.jpeg


市内大会3戦目 対千葉東 7回コールド勝ち 7回のみ  0-0


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
11/19
陶友会研修旅行1
「元気になったなぁ~。ローラ。」と息子達。
おかげ様で不思議なくらい3匹とも元気いっぱい。
ご心配おかけしました。
20151118083405fcf.jpeg


年2回の研修旅行に行ってきた。
60歳以上10人以上の旅行には市からのバス代補助がでる。 ありがたいことだ。
今回は平均年齢t67歳の13人。
少人数ということもあり、近場、千葉の鴨川の方へ。


まずは海中公園。
透明度が4メートルと荒れていて景観はわるかったが、外は絶景。
太平洋は明るい。
20151118075607805.jpeg




陶芸の絵柄に描いたことのある魚など、お目当ての魚探しに皆ではしゃぐ。
20151118075605aa6.jpeg





お昼は新鮮な海の幸をいただきながら、いつもはビールなど。
しかし、この日はバスの中からお酒三昧。大盛り上がり。なので珍しく誰もお酒を頼まず。
やっぱりいいなぁ。仲間って。


この私も、飲み会続きで午後からのビールと決意は固く食後までビールをいただかず。なんの決意じゃい。
20151118075608629.jpeg





お次は亀田酒造へ、酒作りの工程の見学。
玄関に飾ってある丸いものは、「杉玉すぎだま
新米での醸造ができましたよというお印のようだ。
1週間はいきいきとした緑色。そしてこのような色になる。
20151118075609327.jpeg





ちょうどお米を蒸していた。湯気がドラマチックにたちのぼっている。
2015111807561169d.jpeg




しかも、ちょうどあと5分でお米を取り出し、ひろげ、粗熱をとり、保冷室で11度にもっていくという。
「昔は職人芸と、勘でやっていたところがありましたが今は細かい所まで数値にもこだわり造っている。」と。

「観たい。観たい!」と待っていることに。
201511180757204c1.jpeg




今回は特上の醸造酒の為の、最高のお米山田米75キロ。
かっこいい職人さんがお米を間近でみせてくださった。
ほかのお米は400キロ単位で蒸すとか。
20151118075721739.jpeg





あとでお店で試飲している時にわかった。
先ほどのかっこいい職人さんは酒造りの責任者だった。吟醸酒で優秀賞に輝いている。
だもの、荒井さん、働いている姿も輝いていた。 
201511180757243fa.jpeg
利き酒はもちろん、最初の3種類くらいでわからなくなりやめた。
ず~~~~っと飲んでいる人もいたが(笑)
「そうなんです。皆さん意外とわからないものなのです。実は一番最初のお酒が決めてなんです。」と、
ずっと案内をしてくださった方が教えてくださる。

お米がなぜこの透明なお酒になるのか、あまりにも無知な私に、丁寧にお酒をつくる工程を教えていただけた。
「夏子の酒」を読んでみよう。と言ったら、スタッフさんも「僕もあれを何度も読み学びました。」と(笑)

このあとはガラス工芸体験、窯元の見学へいきま~す!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
11/15
学習?

もしもし?
まったりとしているけれど・・・。

君よ、君!! 
君に今日、とっても驚かされた!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
20151116073059080.jpeg

伝助が、いやにしつこくローラに絡んでいたと思ったら。
交尾していた(◎до;)


10日前に去勢の手術を終え、安心していたところなのに。



慌てて獣医さんに連絡相談。

北海道の幼馴染みの獣医さんにも連絡してしまった。 いつもありがとう。

「伝助くん、学習能力があって交尾に至ったのだと思います。
精子は多分生成されていないので妊娠はおそらくしていないでしょう。
万が一、手術前の精子が残っていても、妊娠の可能性は低いと思われます。」ですと。



はいはい。もちろんわかっていますが(;´Д`)
「メス犬(ローラ)の最近の様子をみていると想像妊娠をするのではないかと思い、
今後の万が一の妊娠の可能性の判断がしにくい。」と言うと。






「6週後にエコーをしてみては?」と。。。

また、電話がなり、「4週後でわかりますから。」ですと。






20151116073101fcc.jpeg

いやに元気をとりもどした伝助とローラ。
学習能力というより、本能か? 愛か?

様子をみていきましょう。。。はい(´^_^`)


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
11/14
元気がでる

超サプライズ~~!!
何度もブログでは紹介しているが、BCリーグ審判のミチが三男の練習試合に来てくれた。



この日はダーリンが最初のシートノックをみたいからって、
家事におわれる私をおきざりにし先に出かけた。

もちろん私は昼のビールに間に合えば良いかモード。
チンタラチンタラ家事(笑) 追われてたんじゃないのかい。




そこへでかい女が練習試合みるって連絡あり、早く来いメールが何度も(笑)
急いで電車でむかったわさ。


まぁ~そうしたら、ミチがくるなんて思っていなかった所に、隠れていたミチ登場!!!(◎до;)
201511140855126ad.jpeg
超有頂天♪




ミチの群馬の寮の近くにHARADAの工場があるらしく、サプライズお土産も♡
HARADAのラスクは大好きなのよね~~!!
ホワイトとブラックのチョコでコーティングされたやつなんか、
憎い事に金粉や銀粉がチョロリンなんて載っている(*≧□≦)ノワァオ!!
201511140855109d4.jpeg
その後「ミチ、ありがとう~~!!HARADAのラスク!!大好きなの~~!」と言ったところ、

「はぁ?はらだ?  なんすか?それ?」 (爆)
とりあえず有名な工場があるからと買ってきてくれたらしい。

「俺にとっては(でかい女といっしょに)母ちゃんですから。あ。俺、今すげえ良い事言った~~!」
とか、もうこの日はルンルンデレデレの私であった。




201511150908435d3.jpeg
もう、ママったら、また始まった。私のお兄ちゃんよ~~!!  byローラ





市内大会
11/7 対柏井 3対1〇  8回からのみ⑥ー7 0-0  
11/14 対生浜  10対5〇  
頑張れ三男~~~!!いつでも応援しているよ~~!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
11/12
様子が違う



「あらあら……。」 byローラ
20151111234446af8.jpeg
いつもはローラが率先して伝助やベラと戦うのに、 まったりとそれを眺めるローラ。





伝助とベラ
20151111234443b24.jpeg





伝助と
20151111234446e6e.jpeg





ベラ
20151111234442193.jpeg





発情期のローラをみるといつも感じる。  母、大人の女性への変化を。
20151111234446909.jpeg
今回は想像妊娠しそうな予感がする。

早くアホなローラに戻っておくれ~~。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
11/09
まっすぐ??


いざ!!運転免許証書き換えへ。
朝の受付開始より早くついたが、もうすでに受付開始しており、大混雑!!
世の中の休日を甘く見ていた私。 休日はほとんど野球応援だものね。。
20151110064635c34.jpeg




それでもスムーズに手続きの流れにのり。


視力検査へ。

視力は問題なし。
警察の方が、「お顔の確認をさせてください。」と旧免許証を片手に。

「はい!」と元気よく笑顔を向ける。


「・・・まっすぐ・・・。」と警察の方。



「はい!」と警察の方のほうに、おもいっきり正面にむきなおし、これでもかと再度、笑顔。




「・・・ますくを・・・」




はっ!!!( ゚д゚)ハッ!
マスクをとれと言っていたのだ。
さーせん!!
すっかりマスクをかけていたことを忘れていた私。  

この、あきれた時間。  何度思い出し笑いをしたことか。。。




201511100646344eb.jpeg




夕方みかけた、恐ろしいカラスの大群。
カラスにも笑われている気分。被害妄想中。
201511100643034e8.jpeg
誉田中の周りはいつもこうだったらしい。
木がどんどん伐採され、カラスの行き場がなくなっている。






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
11/08
家族会3 パピー編

今回、パピーの多い家族会だったが、
知らず知らずにパピー達や1歳くらいの仔犬達が
集まって遊んでいるのがとても印象的だった。

あの広〜い2箇所のランで、よくもまぁ寄り添うものだ。(笑)

まるで一緒に遊んだ事を覚えているかのよう。
微笑ましい。
20151108153727117.jpeg
コスモママ撮影。




わらわらと楽しんでいる。
201511081537282ee.jpeg





わらわらと。
201511081537285e1.jpeg




このこ達はずっとつるんで離れず遊んでいたとか。
2015110815373076c.jpeg




わらわら。笑笑。
20151108153733297.jpeg





この子たち\(//∇//)\、、みぃんな、たまたま伝助の子供達。
201511081538063a6.jpeg






201511081538071ad.jpeg





2015110815380873a.jpeg





20151108153810069.png




去年と今年の伝助&ローラの子。
20151108154615a87.jpeg




♡5月5日産まれのパピー達でのフォトに誘われ♪カシャリ♪
みぃんなソックリ(笑)今回欠席したピノちゃんも元気だろうなぁ♪♡
20151108154617c1a.jpeg


(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
一週間たっても、こんなに楽しんでいる私であった。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
11/06
煩悩

素敵な所にお出かけしたようにみえるが。
ここは動物病院。
伝助は何も臆せずだが…。昨日は去勢の手術。
2015110709591536c.jpeg






無事終わり、ついでに歯石も取ってもらいピッカピカ✨

何もなかったように元気な伝助が愛おしい。

伝助、お疲れ様。
ブリーダー親分も「ちょっと寂しいけど伝助はこれからも素敵なパパだよ。」とLINEをくれる。
20151107095917408.jpeg
これでひとつの煩悩から解放された伝助であった。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
11/03
家族会2


りふぉんママやランスママのBlogにも家族会の模様が掲載されていますよ〜〜!\(^o^)/
sotto voce
文系ランス君



今日は家族会アダルト編(笑)いってみましょ。


こちらは我らがシェリーエフケンネルさんの女王様達♡
大きなリボンをつけて登場のモカちゃんマカロンちゃんビビちゃん♡
華やかで風格ありますね〜〜!
201511031238136f5.png
大奥のピンキーちゃんはお留守番でしたが元気です(^o^)



アクアちゃん♡♡
軽やかでラブリー〜〜!
20151103123810347.png





ジョニー君!!かもし出す雰囲気が違う〜!
20151103123817965.png





ランス君!!美しい理知的な王子。
いつでもsitのコマンドがきくのが印象的。
20151103133522546.png






アルフ君!!
ふと気付くと司令塔に立っているようだ。カッコいい(≧∇≦)
20151103123815567.png





ジェット君!!
眩しい家族皆でいつも参加される♡
もうね、とにかく良い!!
お兄ちゃん達もイケメン、ジェット君はイケワン!!
201511031447064a7.png




トト君!!
これからのビックダディ♡になろう王子。
同胞のランス王子の弟ぎみ。早速ランス王子とも挨拶している^_^
20151103152111b27.png




やっぱりアダルトはパピーにはない行動がまた面白い。

次回はパピーの暴れんぼう編にいきまぁす\(^o^)/
あ〜、こうしている自分は幸せ。
鍵コメでアドレスいただければ編集していない写真をお送りしまぁす(^o^)


いつも行っているお蕎麦屋さんの看板でみつけた間違えに友人と大笑い。
間違え、わかるかな?
2015110314440570b.jpeg


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
11/01
家族会1
待ちに待った家族会~~!!
10月31日、今日はハロウィンデイ。
ロッキー父さんにウォンカちゃんがお空から見守っていてくれた。
この写真を背景に子孫たちが遊ぶ姿は感慨深い。
20151102061113c7e.png
額の右写真、下の中央と右の写真がウォンカお姉さん。
大切な大切なアルファアイコンのカッパをいただき(帽子は逆に付けてしまったけど(笑))感激。
ありがとうございます。





本日の一番の頑張り屋さんはリックちゃん(伝助&マカロンの子)
熊本から初めてに飛行機にのり、ここ千葉での家族会に参加してくれた。
とっても涼しく可愛い子だ。
さっそくJOY君に挨拶していますね~~(*^ヮ^*)
20151102061113338.png
飛行機から降りた時はガタガタ震えて動けなかったとか。。帰りは無事に帰れたでしょうか?
黒糖ドーナツを皆に配るブリーダー親分。
熊本からとの一言に皆驚き歓喜の声を上げた。ありがとうございました。




そしてこちらは幹事犬、りふぉん君。
まさしく幹事犬。 年功序列を重んじ、争いの声をきくと一目散に制裁しようとする姿にはあっぱれだった。
20151102061115b61.png
可愛いかぼちゃのお洋服と、かっこいい姿のギャップがたまらんかったよ!!
左からビビちゃん、ハンナちゃん、らいと君(笑)、LUANAちゃんが駆け寄り相変わらずモテモテだ(*^ヮ^*)




こちらの幹事犬、らいと君。
木の向こうから見張る姿は最高。゚(゚^∀︎^゚)゚。
もちろん、いたるところの面倒をみる。ずっと見回りしていた。
人間弟が忍者の人形で遊ぶ姿や、カエルをつかまえる姿も!暖かくみまもったりする。
20151102061117d68.png
またしてもばぁばは人間弟に釘付けだった(笑)



いつも可愛い名札作成をしてくださる幹事MAILE君ママ!!
今回は用事ができて不参加でしたが、またお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
名札はもちろん持ち帰り、玄関の絵に貼ってあります!!!




4年ぶりに参加の役員犬のJOY君! ロッキー父さんとピンキー母さんの子、伝助と同胞の兄貴だ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
バットマンの様なお洋服が最高!!!かっこいい~~!
2015110206111720e.png
リックちゃんや、アルフくんに挨拶する姿なんてとっても微笑ましかった。貫禄だね。




明日から家族メンバー紹介続きま~~す!
編集していない写真を欲しい方~~!!鍵コメでアドレスを教えて下さればお送りします~~!!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!  
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.