シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2015/09 * 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
09/29
朝月
うんうん。
朝のお月様も綺麗で大きくみえる。
20150930082008e61.png



るん♪
20150930082009fc7.png




久しぶりに暑いくらい快晴。
殿は、気づくと日陰で優雅だ。
20150930060006487.jpeg




姫も、気づくと日陰で。。。
201509300600100f7.png





じゃじゃ姫は、日陰をまだ知らないようだ(笑)
201509300821556e4.png



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/28
スーパームーン
中秋の名月の次の日のスーパームーン。
ほんとだぁ。。。大きく見える。
20150929074443629.jpeg





こちらはうちのスーパーマン。
こちらをうかがっている。
20150929074444f42.jpeg




運転したがりの次男と買い物。
三男は買い物に行く時間なし。
もうすぐの修学旅行の服もないため、次男にチョイスしてもらう。
20150929074441f02.png




2枚買うと2枚目半額という良くあるタイプで次男のシャツまで購入。
あれやこれやと次男が何度も試着しては、お互いのセンスをけなしあい。
20150929074441e66.png
結局次男のチョイスで2枚シャツに2枚トレーナー購入。
ジーパンは安い所で俺が試着して買ってきてやるだと。 ふん。 いいとこあんじゃん。

「は~~俺が選んでやってよかったよぉ。大変だったよ。(ママが選んだら。)
 サイズはブカブカでこれでいいじゃん!とかって。変なのばっかり選んでたし。」
と喜ぶ三男にいらぬ事をいっていた次男。   たしかに。。。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/26
コスモくんよりお便り♡

きゃ~~!!(≧▽≦) 可愛い!!♡  かっこいい!!♡
コスモくん~~!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
20150927075646e13.jpeg
親分に嬉しいお便りが届いた。 ありがとうございます。




ワンズワールドも広がっている様子ですね~~(ღˇᴗˇ)。o♡
201509270756455d4.jpeg





出ました!!へそ天。゚(゚^∀︎^゚)゚。
201509270756493a4.jpeg




開脚~~!!(-^〇^-)
20150927075647da5.jpeg
コスモくんパパ&ママがベラちゃんと同じ様な格好だったのでと送ってくださった。

伝助&ローラにはみられない姿なのに。兄弟はそっくりのへそ天と開脚。不思議だ~~。





スヤスヤ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦こういう高いところ好きなんですよね~~。。。
20150927075648ae0.jpeg
またまたパピー酔いして過去の写真をみまくるバァバであった(笑)

家族会に出るには早いかもと、他の兄弟がどうするのかと、狂犬病の予防接種も含め、いろいろとご不安を感じられたようだ。
ベラちゃんも狂犬病はすんでいないし。。。そこまで考えていなかったので感謝です。

他の兄弟がどうするか?ドッグランの受け入れ体制は?など、親分から連絡がいくと思います。
どうぞご無理なくご検討され、りふぉんママへのお返事を(*^ヮ^*)
ありがとうございました~~~ヽ(*´∀`)ノ


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/25
油断だらけ

今日は訪問先で。
「押入れにいるのよ。みてみてぇ。」と。

そぉっと押入れを開けると。
20150926020500472.jpeg




ほぉ〜〜。

これはこれは油断も隙もないまめ様。
20150926020500883.jpeg




一方こちらは………。

油断だらけ。
201509260204569f8.jpeg




「また盗撮だわ。」byベラちゃん。
20150926020457826.jpeg




はい。博多土産ですっ。
20150926023258f08.png

励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/24
3匹物語

朝、庭に放すと。。

待ってましたとばかりはしゃぐローラ。
20150924225201785.png




ルンルンで追いかけるベラちゃん。
20150924225203828.png





そして、
20150924225205282.png



圧倒されたりする(笑)
2015092422520488f.png





伝助はあくまでもクール。 とカッコよく表現しよう。
20150924225204d31.png
まるでローラのお相手から解放された様だ(笑)


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/23
ひらめ
20150923220557a6d.png





「びっくりしたでしょ?」 byローラ
そう。釣りたてのひらめを昔のお隣さんからいただいてきたダーリン。


今日は何だかイラついて不機嫌。
草刈機で庭を虎刈りしちゃったし。
腰痛いし。
明日から仕事。 はい。ただの愚痴、八つ当たりです。
2015092322055752e.jpeg





余計な物をもらってきて!っとイラっとしながらも。
二尾とも塩焼きでよろし!!っと思いながらも。
今は便利な動画で捌き方をみてみる。


単純な私。
「包丁いいぃっぽん!さらしにまぁいぃてぇ!♪」なんて思いきり唄いながら、包丁2本研ぎ。
捌きに熱中。
20150923220558aa2.png
エンガワもとり、庭の酢橘添え。




魚屋さんの刺身ではありえぬ美味さ。
釣り好きだった父が魚を捌いていたのを思い出したりして。
まるで自分が釣ってきたようにふるまい、途端に上機嫌な私。
20150923220559294.png
ひらめ様、ありがとうございました。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/22
やっぱり野球
連休3日目の夕方から、やっと外出する元気のでたダーリン。
「散歩にでも行ってくるよ~。」との事も、3匹の初散歩はきっと無理(~ω~;)))
そこで伝助だけを預け、前を歩いてもらう。
201509221702339ba.jpeg




ベラちゃんには完全にツケの体勢で散歩している♪

立ち止まると、こちらを見上げる仕草が何とも言えず、可愛い♪
20150922170232278.jpeg





4日目になり「○○の試合観に行こうか~。」と。
少しゆっくりすれば?との思いもあったし、私がゆっくりしたかったが(笑)
やっぱり野球が好きなんだなぁ(笑)一緒に応援にいく。
20150922210340b46.jpeg
県大会2戦目7対0で圧勝の○○の高校。~~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
しかし、他校の勝利は○○の活躍がなければあまり心が弾まない事に気づいた。 
三大商業と言われた一宮商業、もうちょっと頑張って欲しかったなぁ。とか。
あそこでメンバー交代はありえない。とか難癖つけたがる私。結構楽しんでんじゃん(笑)勝手なものだ(笑)

頑張れ~~!○○!!

球場当番をしていた●●にも◎◎にも会って嬉しかった。
やっぱり野球は良い。





家に帰り、自主トレをする親子。
201509230830541e8.jpeg





早く活動ができるようにと心から願う。
201509230830572d9.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/21
見た事ない姿

伝助&ローラでは見た事ない寝姿。
20150921233820595.jpeg
次男撮影。



何度みても笑える。




こんな寝方も(爆)
20150921233818121.jpeg




伝助&ローラでは見た事ない寝姿。

安心しているからか。
性格からか。
20150921233819ca4.jpeg
「これは盗撮です。」 byベラちゃん


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/20
草刈り

とっても楽しそうに庭遊び。
20150921080803945.png





こんな風景でも。



あ〜…気になる草。
20150921080802ca8.png




パパは不調続き。
20150921080539368.png


やるしかない!



じゃ〜〜ん!
座りながら移動して草取りできるグッズ!!
20150921080541eee.png
連休はピカピカに家の環境整備してやるぞ!
と、1人で決心の私であった。


って、いつもこまめにやってればいいのよねぇ( i _ i )





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/19
手作り三昧。

やっと連休を迎えて帰ってきたダーリン。
風邪をお土産にもってきた。
発熱してぐったり。かわいそうに。。。ゆっくりやすめということだ。これを機にゆっくりしてね。
201509182054110e4.jpeg
                  でかい女の膝の上で眠るベラちゃん。




こちらは、われらがステーションの誕生日の手作りプレゼント。
貧乏だから(笑)1000円以内で60人くらいのプレゼントを毎年作成。
20150920060207968.png2015092005505961d.png




材料はトイレットペーパーやキッチンペーパーの芯!
染めて貼り付けてビーズで飾り付けた。  喜んでくれるかな。
20150920055101e26.png




こちらは折り紙でふなっしー作成。
20150920060205ccb.png
作業療法的な企みで。
20150920060507dc4.png
夢中になって一緒に作ったが。。。はてさて今後に生きるか?
20150920060203b25.png





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/18
敬老会

大きな太鼓の音に誘われ覗く。
20150918205412dc4.png




子供中心の太鼓演奏。ものすごい迫力。
2015091820541198f.jpeg
皆が聴き惚れていた。
雨の中、ボランティアありがとうございました^_^





2015091911532197a.png

そうは言っても。。座る姿を見る限り……。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/16
いたずら
ほころいを縫うため、ちょっと出しておいた座布団。  出しておく私が悪い。
遊びの天才はすぐさま姿がみえないほど潜り込んでいた。
201509170813190d8.jpg



熱中して楽しそう。
20150917081320a20.jpg




目が合うと(゚д゚)!
20150917081320f37.jpg



怒ってもいないのに途端に逃げ出す。 
いたずらしているっていう自覚があるんだ(笑)
2015091708132384e.jpg




遊び疲れ爆睡。 にくめないベラちゃんだ。
201509170813247d6.jpg



最近、配慮のないTwitterで事件があり。
たくさんの者が傷ついている。
「いたずら」では片づけられない一件。
まだまだ未解決で皆が困惑している。
書き込みがどんな事態を招くか。
書き込んだ側の反省がなければ今後も繰り返される事だろうと危惧される。

人事を尽くし天命をまつ。

私も随分と考えさせられた。
公開されるネットでの発言には注意を払っていきたい。
あえて今の思いを書き留めることにした。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/13
散歩デビュー

やぁっとお天気になった♪
ベラちゃんお散歩デビュー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
案の定、リードをつけると途端に歩かなくなる。

そこでお庭で初ラン。
最初はタジタジ(笑)
20150914064840802.jpg




しかし1分とたたず、伝助たちを追い掛け回す(笑)
2015091406484214e.jpg



いざ出発♪
201509140648449c9.jpg




うふふ(♡ˊ艸ˋ)その調子その調子
201509140648454a1.jpg




しかしぃ!!実は私が焦った。3匹のお散歩はとっても大変!!
困る
左?右?前?後ろ?(°_°;)(; °_°)_°;)(; °
と4次元の世界に舞い込んだような、訳も分からない状態に(笑)
いつもは伝助をロングリードで自由にさせて、ローラに気を配れば楽しいお散歩が。。。
どこの注意を払えばいいのやら(◎до;)うん〇拾うときはどうしたらいいのやら(笑)

明日からは同じショートリードででかけよう ←今頃気づくか。。。



「お疲れ~~。」byベラちゃん。
201509140648468fb.jpg
ほんと、少しのお散歩でぐったりの私であった。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/12
教えなくとも。。。

ベラちゃん。
家に帰ってきた当日、階段を勝手に登っては降りれず。上でピーピー助けを求める声がきこえること数回。

仕方ない。
まずは3段降りさせ。

次は5段降りさせ。と練習。
20150912133347bab.jpg





へっぴり腰が可愛くて。。。 
まだ無理かなぁ~~。
20150912073311d89.jpg




なんて、なんのその。
私の外出中。次の日には階段上り下りをマスターしていた。

教えなくともパパやママを真似ていっぱしだ(笑)
201509120733108cb.jpg




あっぱれベラちゃん♡
2015091207331243d.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/08
ワンコまみれ

思わず笑ってしまった。

ひと休みする三男に群がるワンコ達。
三男も成長した~~?
201509090815258bd.jpg




そのうち口を開けて寝ている三男。

ワンコにお守りをしてもらっている様だ(笑)  伝助、落っこっちゃうよ(笑)
201509090815267e1.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/07
栗の木
秋の味覚が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミドルコースの散歩道には栗畑がある。
201509080803116f6.jpg




もちろん、伝助には関係ない。
20150908080308021.jpg




ぜんぜん、関係ない(笑)
2015090808030986a.jpg


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/06
やっぱりこれでしょ。
今夜はやっぱりこれでしょう!ヽ(´▽`)/
世界野球大会u18
20150907054143a83.jpg
知らず知らず家族皆が集まりTVの前で熱くなる。 私は途中でうるさいと息子たちに非難されるが(笑)
一点差で惜敗。
日本の審判ならば勝っていたと誰もが感じたはず。

それでも、ふてくされた表情ひとつみせず
思いっきりプレーする選手たちのすがすがしくかっこいい事!!

アメリカの選手たちもアウェイの中、必死に頑張っていたし。

元横浜高校監督の解説にもききほれた。
もちろん非難する内容は一言もなく、
どんピシャな分析内容。そして選手を褒める。

日本の審判の偉大さを感じた。

それぞれの選手達の今後の活躍が楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/05
アナログ

アナログな私。
時折おちいるトラブルに対処できない。
FC2さんのブログは管理画面が「認証コードを」と突然開けなくなることがある。
家に戻って確かめるすべもなく。。。う~~ん。
これから家でできないときはどうしよう~~(*´д`*)

っと気をとりなおして。。。

本日は秋大会2次予選。 3時に起きて支度。
久しぶりに暗い早朝から散歩。
20150906085010d82.jpg

1次予選を見られなかったダーリンは今日が楽しみだったのか「なんだか興奮しちゃって起きちゃった。。。」と4時に覚醒。
始発で間に合わない三男をかわって送り届けてくれる。

市川国府台球場にて。
対中央学院。夏大会をベスト4までもっていった主力のピッチャー先発。
IMG_8748 (2000x1333)
      選手たちの応援や、駆けつけてくれた先輩の応援にはまたしても涙。
それでもがむしゃらにくらいつき、相手とかわらず約10本のヒット。
得点圏にいながらも残塁多く、相手は長打が多く。。。残念。3対6敗退。
春夏大会にむけて頑張りましょう。
3対6⚫︎ ⑥-9(8回まで) 3-0


その後陶芸の窯当番へ。
素焼きの後半。
800度まではイージーにあがり終了。
しかし、20年余の年数が経つ窯の調子がわるく(老朽化か?)ここの所、1230度まであげるのが精一杯。
来週の本焼きが心配だ。


その後、モノレールと電車を使い、マリンスタジアムへ女子会メンバー4人で♪
20150906085012e80.jpg
こちらも応援するロッテ敗退・゜・(ノД`)・゜・
西武の菊池雄星投手の素晴らしい完封試合だった。

医師会の当選席だったので耳をすませば医療の話しばかり(笑)
もちろん大声で応援する私は前の席の方が振り向いて微笑みかけてくれる(爆)

うっし!!とってもストレス発散になりましたぁぁっ!!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/01
ホントに食べるの?

まめちゃ~~ん!
すっかり訪問時には外から帰ってきては顔を見せてくれるようになった。

今日はず~~っとお部屋にいた様子。

飼い主さんが、「またいたずらしてくれたの。この子。 す・ず・め!!」と。

そういやぁ、ご飯ちょうだいがないわねぇ。。

「(和室の)テーブルの下をでパリパリ音がしていたから。。。ちょっと見てくれる?食べてたと思うの。」

まさかぁヽ(´▽`)ってのぞくと。  
2015090105435151e.jpg
ギャ~~((((;゚Д゚))))、羽がたくさん散らばっていた。
本当に食べたんだっっΣ(゚д゚lll))アワワワワ

そういやぁ目の光が違う。満ち足りた感じで。
もぉ~~!(  ̄っ ̄)ム
掃除機かけたり、血痕を拭いたり。。
はい。やりましたよ。  もう!!今日はご飯なし!!(笑)





20150902071907d24.jpg
そぉんな顔して!!
ローラも2年くらい前にやったよね~~~。
穴掘り名人。
庭で7センチくらいのモグラちゃんだかの物体を咥えてきた時には、腰抜かすかと思うほど驚いたもんだ(笑)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.