シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2015/07 * 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07/31
首輪(ღˇᴗˇ)。o♡
ブラボ~~!!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
素敵な首輪が届いた。

華・あず&レンさんはジャックの里でジャックラッセルテリア支援活動をされている。

迷子犬が少しでも減るようにと。 信じられないお値段で作ってくださる!
20150801081609b15.jpg
クオリティ高!! 


いままで、名前アクセサリーをいただいてつけてもしばらくすると紛失。
マジックで首輪に書いても消える。
登録番号札もいずれとれてしまう。。。という繰り返しだったが。




とっても素敵です~~!!こんな感じのが欲しかった~~!!
20150801081611bb0.jpg
相変わらず、撮影下手な私で失礼(´-д-`)





数十種類の布から、お気に入りをチョイスできて。
アホな私は首輪のサイズの測り間違えたが。
華・あず&レンさんから、ご心配のメールを、優しく何度も問い合わせをいただき無事に正しいサイズでオーダーできました。
20150801081612b06.jpg
ありがとうございました~~!!




「やれやれ。ママったら。 しかしこれで俺たちも安全が確保されたなっ!!」 by伝助
201508010816100a2.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/25
納涼祭
職場の納涼祭。
今年はやぐらの上で太鼓をうつのは子供たち
小さくてとっても可愛いが、太鼓を打つ姿はとってもかっこいい。
普段活動しているだけあってビシビシと切れのある太鼓打ち。
20150727073458e13.jpg
やぐらの下では太鼓の会の大人たちが何台もの太鼓を叩いている。
盆踊りをスタッフや、車椅子で参加する利用者さんも。ちいばくん(千葉のキャラクター人形)も左端に映ってる(๑º º๑)💓
皆、笑顔で本当に嬉しくなる。



スタッフの仮装ダンスや。
201507270734559c3.jpg




迫力ある踊り。
20150727073458df2.jpg




締めはナイアガラの滝。
20150727073458b56.jpg
本当に毎年毎年お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はいつも子供の合宿や研修が重なり参加できていない。
今年こそは!と張り切っていたが、
息子の引越しが重なり遅れての参加だった・゜・(ノД`)・゜・
皆さん、暑い中お疲れ様でした~~!




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/24
ワクワクプレゼント

明日は職場の夏祭り〜!
5時前のここは涼しく静か。
明日はうってかわって数百の人達が太鼓や踊りで賑わう様子を想像し
胸が高鳴る。
201507250606456f8.jpg




こちらは嬉しいプレゼント。
コング系列の会社にお勤めだとか。
高級、高品質。
こんな物まであるんだ〜(^○^)
201507250606425ad.jpg
只今、お預かりもいてパピコ達3匹のお気に入りだ。
しかし、もったいない。ラビット人形はアクセサリーにしよっと!



消臭クリーナーはとても良い香り!
このブラシはマッサージも同時にできちゃう!!
20150725060640212.jpg




そしてチーズケーキ。私の大好きなレモンテイスト。
20150725060638f67.jpg
アメリカかぶれした父親が子供の頃からレモンパイを毎年作ってくれたから。
何かとレモン味のお菓子は好物♡

幸せ(≧∇≦)
この場をお借りして、ありがとうございました。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/23
パピコが苦手
夏真っ盛り!
千葉はこ~~んな感じ。  
2015072207561825f.jpg



アロハくんが久々に来訪~~!
インディアン嘘つかない~!みたいな飾りがいかしてる!! 垂れ耳にしかできないとか。フン。
20150722075650024.jpg
しかし。。。パピコは苦手なようで逃げる。逃げる。




こちらも。。。
201507210723390a5.jpg




。。。。。
20150721072341290.jpg




やはり暴れん坊のこの頃のパピコは、成犬は苦手なようだ。
20150721072831775.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子いますよ~~!!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/21
巣立ったパピコたち♡
こちらはピンキーちゃん(伝助の母)とコスモ君。
同んなじ格好して寝てる~(๑º º๑)💓
20150722075617f68.jpg



コスモくんの家族からのフォトが届く。
こっれがたまらなく嬉しいのですヾ(≧∇≦*)ノ
20150722075615476.jpg



何分、みいった事か!
かわいいなぁ~~。。。しあわせそうだなぁ~。。。ありがとう。。。コスモパパ&ママ
201507220756144af.jpg




こちらはレト君とリト君。
はぁ~~~。。。こりゃまた、たまらんですねぇ~~。  私、呆けそう(笑)
2015072207561214e.jpg




「なによ。」 byローラ&ピノちゃん。 
20150722075754605.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/19
暑い、熱い、厚い夏
本日梅雨明け。暑い夏到来。
熱い思いを抱きプレーをした4戦目。
IMG_8408.jpg




厚い層の皆の応援。
IMG_8439.jpg
延長の末の敗退。
よく頑張った選手たち。感動をありがとう。
すでに来季にむけて走り出す、1・2年生たち。
先輩たちに教えて頂いたことを胸に、頑張ってほしい。




こちらはピノちゃん。
寂しいのか??
テーブルの下で休んでいるピノちゃんに笑える。
20150720082928761.jpg




それが、もう。。。殿様。。いやいや姫様状態。
201507200832437b3.jpg




すごい順応性。ママにも甘えるし、
20150720083241fcd.jpg




自分の在り方みたいなものをすぐさま察知し、とってもお利口さんになった気がする。
20150720082931aaf.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/18
私がそばにいてあげる
野球場で。。。
20150719083556549.jpg




遊ぶパピコたち。
20150719083553448.jpg




ルーシーちゃんのお引取りが急遽早まり、リト君とともに旅立ちの時がきた。
幸せなるんだよ~~。幸せにしてあげるんだよ~~。と抱きしめて言葉をかける。
20150719083110a48.jpg
車に揺られドナドナド~ナ♪ 




8月に巣立ち予定のピノちゃん。
2015071908311191f.jpg
私がそばにいてあげる。 あと少し。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/16
霧雨

台風がむかってきているようだ。

こちらは霧雨状態で元気にお散歩のワンコたち。
2015071708191688c.jpg
「最近ねぇ、太り気味だからたっくさん歩いているんだ~~!ね!ママ!」 by伝助
太りぎみは君なんだけど~~。便乗しようとばれているようだね(笑)



こちらはどんな時も元気なワンコたち。
20150717081918f7c.jpg
ソファに乗る指導をしている様子(笑)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/15
感動をありがとう!!

「ママ~~!寄るとしなみ、早く寝たほうがいいぜぃ!」 との声がきこえる。
20150716025026c94.jpg




今日も晴天。まるで梅雨が開けたよう。
暑いなか、熱い高校野球応援へ。
皆のはからいで、交代をしてもらい、仕事なか抜けして行くことができた。
車中の信号待ちで応援Tシャツに着替え、制限速度を着実に守り(^ω^)むかう。
201507160250255df.jpg




3回戦突破。
盛大な生徒達の応援とともに、2時間叫び踊り跳ね応援。
感動の数々!やめられません!!

その後は車中で水分と昼食をかっこみ、また着替え、すぐに仕事に戻る。
テンションさげるのが大変(笑) 
20150716025026696.jpg
現場もすごいが、テレビ中継(ちば放送)もすごい。
思いもよらず、たっくさんの方たちからメールや電話が。感謝感謝。

感動をありがとう~~!!
調子に乗っていきましょう!!調子ぶっこいていきましょう!!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/14
ピノちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
私、ピノよ♪
私、人間もワンコ達も大好き~!!
20150715081506b99.jpg



迎えてくれる家族のみんなが、迷ってきめてくれたの♡
ね、おばあちゃん!  (~ω~;)))まぁいいか。。  
201507150817361e7.jpg



私は一番に産まれたから長子長女なの。
だから、こうやって。。。。
20150715081500ead.jpg




こうやってぇ。。。
20150715081501338.jpg




ほらっ!ここはまだ、私にしか登れないの♪うふっ すごいでしょ♪
20150715081503c3b.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       
シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/   
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/12
野球応援
パピコにも野球おもちゃ。
20150713073145c70.jpg




まったく、あきれた野球応援大好き人間。
201507130731441c3.jpg




うん、ルーシーちゃん!! 殊勲賞!!
201507130731469bd.jpg




さて今日も柏の葉野球場まで車を1時間30分ほど転がし野球応援。
ダーリンも決心したら早い!草刈りを45分ですませさっそうと出発。

久しぶりに会った少年野球中学野球の仲間の末っ子。 とっても喜んでくれて・・・・・逃げようとしている。
2015071307345038c.jpg




5対4で若松高校逆転勝利。
2アウトから、セーフティスバントで逆転をきめた1番バッター!忘れられない。
ピンチの時の伝令の選手が和ませ救ったパフォーマンス!!感動!
積極的プレーの目立ったチーム。
がんばれ~~!
201507130734517d1.jpg
明日は残念な事に仕事休めず、我が高校応援できないが、
仕事しながら応援しているからね~~~!!fightfightファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       
シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/   
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/11
感激!!!!!

2か月がたち、いち早く家族に迎えてもらうコスモ君(旅立ちの車中)  いつになく大人びてみえるぞ!!
20150712081204f8c.jpg
コスモ君の家族に幸あれ~~!!




本日千葉大会予選1回戦の三男野球部。


最近あたりが出ずに苦しんでいた先輩の逆転三塁打!
とりはだ!!
20150712082959edd.jpg




同じく先輩の追加点打!!!ナイスナイスナイス!!
20150712082958725.jpg
やはり3年生がここぞの意地をみせてくれた!!
応援する3年生の感涙する姿に心打たれる。 




感激!!
2015071208300179b.jpg



涙!!
20150712083003960.jpg



新聞記事にちゃっかりはいりこんで写る三男(笑) 
20150712081204333.jpg
QVCまで応援にきてくれた、でかい女!!中学同チームの後輩ママ!!お祝いメールをくれたママたち!!
ありがとう~~~!!
やっぱり野球jのつながりってすごいなぁ~~。。
応援ひきつづき頑張ります~~!!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       
シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/   
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/07
お外に興味深々
お外に興味深々。
201507080424021be.jpg




生憎の雨。彦星さま織姫さまの逢瀬の涙か。逢瀬が叶わぬ涙か。

「俺には関係ねぇ。散歩は楽しいぞ~~!!」 by伝助  
20150708042535e98.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       
シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/   
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/06
可愛い寝顔
きゃははは ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

はからずとも、可愛すぎる。 はみ出して寝ているパピコ2匹。
20150706182100f25.jpg



違う角度だとこんな感じ。
20150706182102122.jpg


鉄砲玉の様に遊んだあとは、寄り添ってふんわり毛糸玉のよう。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       
シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/   
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!   
07/05
ビックなあんちゃん!
今日はパピコ全員の健診とワクチンをすませた。
そこで出会った超ビックなジャムくん!!(゚д゚)!
体重70キロですって!!Σ(゚д゚lll)  7歳ですって(゚O゚)  初めての飼い犬がこの子ですって(゚д゚)!

超人気のこの獣医さんは大混みだったが、超ビックな彼が登場し、室内に緊張感が走る。
2015070607124490a.jpg
すっげ~~!ちびな私が立って顔の前に顔よ~~!




「馬よりでかいですね!!」と話しかけたら
「馬よりは小さいですよ(笑)」と。待合室は緊張から皆が大爆笑。
とっても穏やかで優しぃジャム君。
20150706071245e06.jpg
ジャム君とともに優しぃ飼い主さんは写真まで撮ってくださった。
この、ローラの顔≧(´▽`)≦アハハハ
この直後、ジャム君の顔に噛み付こう吠えたビビリローラの記念すべき奇跡的な写真。
ありがと~~!ジャム君!!




3時間もかかり落ち着かないローラ。
20150706071242180.jpg




おいおい。
20150706071241468.jpg



これこれ。
201507060712401b9.jpg



みんな元気!! 本日一番のおりこうさんは僕たち私たちでした~~!
201507060713179e8.jpg

ベラちゃんママ(ღˇᴗˇ)。o♡
妊娠おめでとうございます。
やっと授かった赤ちゃん、大事に大事に楽しく生活をおくって
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今回はご縁がなかったですが、獣医さんで看護師さんたちが一番目をひかれていた可愛いベラちゃんでした。
ベラちゃんという名前も一番誉められましたよ~。イタリア語で美しいという意味と伝えたらまた歓喜していました。
他のご家族にご縁があれば迎えてもらいますのでご安心を♡
もし家に残ることになったら、ベラちゃんで育てたいと思います。。♡
ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。




励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
07/04
らいと君の弟
らいと君~~!!(伝助の異母弟。そしてらいと君の母マロンちゃんがローラのおばあちゃん。)
とっても正義感が強く、穏やかな男 らいと君7歳。 
遠い地に住むまぶだちのりふぉん君、マイレ君ママとともに家族会を開催してくださる。
201507050813142c7.jpg
今日は初めてらいと君の弟(といっても、もうすぐ3歳の人間)とママが遊びにきてくれた~~!!




グローブをパンパン叩いたり。 パピコの視線くぎづけ! 決して強制労働ではありません。
20150705081309f09.jpg





絵本を読んだり。  夜寝ない子はおばけにお空に連れて行かれる怖~~いお話しなんだけど、心の底から怖がりびびっていた。
                                怖さあまって、何回も読んで読んでって。超かわいい。 

201507050813117a9.jpg





四つん這いになってパピコの写真とったり。  この無意識な体勢!やばい。可愛すぎる。
201507050813131da.jpg





等身大のエルモーと遊んであげたり。 
もうダメ~~!パピコ顔負けの可愛さ!!
20150705081313c45.jpg
「おばちゃん、おばちゃん」と人懐っこく、たっくさん呼ばれ、おばあちゃんとだけは呼ばないで。と被害妄想でビクビクしながらも
可愛さで眼が回った至福のひと時であった。
ありがとう~~!!こんどはらいと君も一緒に遊びにきてね~~!



その後は三男の壮行会へ。
OBの方々のお言葉、会長の涙ながらのご挨拶、キャプテンの立派な言葉。
未だかつてきいたことのないほどの迫力の校歌斉唱( ;∀;) カンドーシタ
がんばれ~~!!高校野球児!!


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
次のパピー達の見学が優先的にできるようです!!   
07/02
飛び回る
最近いろいろな所でよく見かける風景。
ツバメがこぞって飛び回っている。 巣立ちの練習をしているようだ。
今は電線で休憩中。
201507020735233da.jpg




近くに巣があり、3~4羽で飛び回る。
20150702073524bc3.jpg




これはコンビニの近くのツバメ達。
2015070207352671c.jpg




まぁ、元気に!遊ぶように回旋して飛んでいる。
201507020735553c7.jpg




家のパピコ達も、飛びまわって遊んでいる。
20150703075312829.jpg
20150703075310153.jpg

無邪気に遊ぶ風景は微笑ましい♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
次のパピー達の見学が優先的にできるようです!!   
07/01
COSMO(コスモ)君。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
「は~~い!!僕、コスモ」  by COSMO
20150702073707a96.jpg
「良い名前だろっ!」



「僕のこと、とっても活発で好奇心旺盛って、人間はいうよ。」
20150702073709ad8.jpg




「だってとっても楽しい事ばかり。眼が光っているでしょ??ふふふ。」
20150702073708ba9.jpg





「でも僕が一番好きなのは、やっぱり兄弟と遊ぶことだね!!」
201507020737441ef.jpg
「なんか知らないけど、僕は人気者だから、みんな僕のところに寄ってくるんだ!」




「ママにも、そりゃぁ甘えるさ!!」
20150702073712d58.jpg




「でも、もうすぐ僕は新しいパパとママのところに行くんだ!!」
20150702073711eb0.jpg
「パパとママは僕に会いにきてくれて、すぐに名前も決めてくれて、
最短で家族に迎えたいと言ってくれて、7月11日に迎えに来てくれるんだ~~!!
パパ、ママよろしくね~~!それまで思いっきり遊んでいい子に待っているよ~~!!」





励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.