シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2015/04 * 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
04/29
森林浴⇒高田の森
大好きだった森林浴散歩道。
マイナスイオンに癒され、朝のスタートには、もってこいだった。
森林浴1




工事が始まり、景色が変わった時はとってもショック。
森林浴




上のフォトから1年あまりの現在。
20150429072849d19.jpg




ほぼ変わらぬ場所でのフォト。あの頃の森林浴は跡形もない。さびしいなぁ~~。。。
201504290728508af.jpg
ここは高田の森。120戸ほどの家が新しく建つ。



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
    シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
           
 4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
04/28
もうすぐ産まれるよ

すっかり甘えん坊のローラ。
お腹を触るとパピコ達が元気に動いているのがわかる。そのうち見ているだけでも胎動がわかるようになる。
201504290727599f6.jpg




こちらはローラに甘えるダーリン(笑)
20150429072801a82.jpg




大きくなったなぁ~~。
2015042907280302a.jpg




予定は5月4日。
2015042907280591c.jpg



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
04/27
すごい
やっと紫のスイートピーが咲きました。とPhotoが届く♪♪
いつもありがとうございます。   
しかし、後ろのリラックマ。。。これは何?こっちのほうが気になったりして(笑)
20150427203110804.jpg




気づけば庭の花水木が咲いている。
20150427203518c98.jpg
もしもし?こっち向いて〜!無理か。。。私には(笑)





ボールで誘っても、、、無理かぁ。
201504272035154e0.jpg




そして、無理のあるフォト。
20150427203516007.jpg



久しぶりに出したミシン。
パパのズボンの裾上げ3枚。
あ~~。ミシンを出すと中学の頃、友人とパジャマを作ったのをいつも思い出す。年寄りかい!!
20150427203113231.jpg



パパ「すごいね~。」
ママ「♪♪そうぅ?(照)」
パパ「すごいって、ホコリがね。。。」
20150427203114c8f.jpg
悪気のないパパ、ご指摘ありがと。


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
04/26
思い
ウン○は散歩中、草野の茂みや、土のある道端でする事が多い伝助。おいおい、伝助、、、そんなにもぐらなくても…(笑)
逆に家ではあまりしない。庭でなんかもってのほか。
201504210538566a3.jpg






一方、ローラはうちの中がほとんど。
こんなふうに庭でっていうパターンも。。。え??庭でかい?
たまぁに散歩中にする時は、あ〜もう!我慢できない(>人<;)って感じでいきなり慌ててどこにでもしちゃう(笑)
20150421053712c92.jpg
「ママは出物腫れもの所構わずって言葉、知らないの?ふん。」byローラ。
でもねぇ。。。車の中はやめて欲しい(笑)



どんな思いがあるんだか。。。

多分、ローラは怖がりだから、安心する場所でしかできない。
伝助は、する場所を探しながら、油断ならぬ体勢をつくってする。油断だらけだけどね(笑)





こちらは三男高校野球、夏の大会に向けての鶴を、父母会皆で折っている。

途中から、どうやったら角が綺麗に仕上がるかなぁんて色々と研究しちゃったりして。
自分、不器用ですから。。。by高倉健


沢山の母たちの思いが折り込まれる。頑張れ、高校野球児!
201504210538553c8.jpg



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
    シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


04/25
草刈り終えて、にぎりめし。
やっと終えた草刈り。 ってパパがね。
20150426075133598.jpg



すっかりお腹が重くなったローラ。
2015042607513075c.jpg



ローラのおかげでスマートにみえる今日この頃の伝助。。。?
20150426075130578.jpg



妊婦だって走るっっ! 
20150426075133b0c.jpg



草刈り手伝いをできなかったので、、、。
おにぎり作って、はしゃいでごまかす。
さぁ、出発。
本日は山武郡横芝の高校で、市原方面の高校と変則ダブル。
伝統を感じさせる、整備されたのどかなグランド。
201504260736388c9.jpg




そして17歳を迎えた三男。おめでと~~!
20150426073636e2b.jpg



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
    シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
             4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
04/24
応援させてね

市原市村田川の鯉のぼり。数百メートルに及ぶ川を渡らせた鯉のぼりたち。
10年あまり、毎年、近所で見かける壮大な景色。
20150423195534c9d.jpg




スン♪スン♪  気持ちいい♪
20150425013416e2b.jpg



個人で始めた事で、皆の寄付の鯉のぼりたちが集まり。
今ではボランティアさん達の協力も沢山あり、挙げられているているらしい。 見事だ。
20150425013356bdf.jpg




こちらもお見事、今年JFEに入り、関東選抜リーグ戦、富士重工業との試合で初先発初勝利、長友昭憲選手。
大学時代、怪我に悩みながらもよくここまで(T▽T)
長男の中学のチーム仲間。
苦楽を共にした母たちはまた盛り上がる。
201504231955311cc.jpg



こちらは先日テレビに出た研修生、でかい女の御子息。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
無事NPBとの契約を結び、BCリーグの派遣審判員となる。
行くんだ!!群馬に観に行くんだぁ~~!
20150226144035045.jpg


応援させてね~~!!


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
    シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
             4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
04/23
またまたジャックラッセル パピー誕生!!

マカロンちゃんとトト君のパピー誕生~~!
なんと、女の子一匹だった。
2015042319543795a.jpg
今回、お泊りしてくれてまで、伝助とトライが不成功。
すこし、排卵日から遅かったからか?? 貴重な一匹だ~~!
産まれて良かった~~。
マカロンちゃん、前回はローラのために一回おやすみしてくれた時、想像妊娠しちゃって可哀想だった。
とっても、母性の強い優しいマカロンちゃん。。。




こちらは産後2日の、ビビちゃん親子。
20150423195435c9a.jpg
パピコ達もだいぶしっかり。
ビビちゃんが母の顔に変わっている!!すごいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ




祝いだ祝いだ~~!!って昨夜だけど。
20150423195434a2a.jpg
美しいおねぇちゃんに注目してしまう(笑)



第一候補の「とことんや」が休みで急きょ、「道頓堀」へ。
20150423195432124.jpg
これが最高~~!
イカ軟骨、鶏肉、もつの鉄板焼き、
牛すじのカマ焼き、お好み焼き、もんじゃ、チャーハン(スープご飯にもできる!)
これで、飲み放題!!2680円。驚きの美味しさと安さ!接遇も最高!
水曜日なのにとても賑わっていたのが頷ける。


いやぁ~~!でかい女との飲み飲みはとっても楽しい!!あっという間の2時間!!
また来よう~~!



しかもお土産付き~~!
絶対来よう~~~!
201504231954335cc.jpg



「ママ、忘れないで。次は私よ。。。」  byローラ
201504231955350a9.jpg



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
04/20
ジャックラッセル パピー誕生!!


ビビちゃん(1歳4ヶ月)のパピコ誕生!!
女の子3匹男の子1匹ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ産まれえたてホヤホヤフォトです。
20150421070001ec9.jpg
ビビちゃんは伝助&ライミの子。
パパのトト君はスー&ラッキーの子。
血縁のない、純シェリーエフ犬です。





初のお産!!頑張ったね!!ビビちゃん!
20150421070003a66.jpg





2015042106575695e.jpg
長柄の秋元牧場の八重桜のフォトも届く。桜のトンネルになっていたとか。  まさか娘さんが花泥棒だなんて、口が裂けても言えない。




さぁ、ローラももうすぐだね、頑張ろうね~!!
20150421070003be4.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 

パピコ誕生~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/19
いってらっしゃい
「いってらっしゃい。」
20150419072400c48.jpg
こんな決まりきった見送りが嬉しくてたまらない。




昨日は東金方面の高校で市川の学校と変則ダブル。
のどかな整備されたグランド。
20150419072548c98.jpg
兄貴達の時代と随分離れたので、まさかとは思っていたが懐かしい面々と会い感激ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




こちらの方面に来ると必ず寄る台方くず餅やさん。川嶋商店。
20150419072556300.jpg




でかい女から福岡の明太子のお土産をいただく。
20150419072551362.jpg



お夕飯の煮物やサーモンのサラダまでいただく。
なんて図々しい(笑)  いやぁ~~~最高!!美味でした!!
201504190725509c8.jpg



そして今日は東金方面、成田方面の高校との変則ダブルと保護者会。
応援、頑張ってまいりましょっ\(*⌒0⌒)♪


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/16
電動ろくろ

陶芸の一年生歓迎会
2015041707080301d.jpg




「一幸」でお寿司をいただく。 筍と菜の花、桜エビのお寿司が季節感あってGood! 
2015041707073231a.jpg





二年生になって、電動ろくろが4台あるお部屋に引っ越し、いま、特訓中。 まだ2回だけど。。。今日は削りに使用。
20150417070736f22.jpg





こちらは同級生の作品。  まじやばい。どんどん腕をあげられている。置いてきぼりの私。
201504170707332e3.jpg
   このあと、仕上げでいじりすぎて壊れてしまった(@_@;)とっても残念だ。せめて記事に残そう。また作ってね!





上を向いて寝ることのない、伝助&ローラ。
やっぱりお腹が重いのかしら(笑)
2015041707073637e.jpg



仰向けでくつろいでいた。。ふふふ。。
20150417070738319.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
もうすぐパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/15
声がする。
暖かくなってきて、芝も急に青々としてきた。


「そろそろやれよな〜。」
20150416072155107.jpg




「草刈よ。。ママ。」
20150416072157a85.jpg




「おチリが痛くて、座り心地悪いのよ。ママ。」
201504160721552f1.jpg


草刈しないと、こんな声が聞こえ続ける。


桜が散っても沢山の花がさいてきた。素敵。   あなたは何てお名前?あなたは草刈り終わるまでしゃべらないでね。
20150416072154295.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/14
甘えていいよ

こんな窮屈な場所のどこがいいんだか。。。
201504150737271ea.jpg




「はぁぁ~~。。。」 byローラ
201504150737290e2.jpg



「ふぅぅ^^。。。」
20150415073729535.jpg



「ここがいいの。。。」
2015041507373060d.jpg

まだまだお腹、ふくらんでくるよね。
大切に大切に。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/13
お〜!
初ものが届いた♪
20150414072448768.jpg
ここ。千葉市緑区は千葉のチベットなので寒い。
筍が届くと、本格的に暖かくなったと感じる。
今年は雨も多いし、ニョキニョキ豊作だろうー!




今年は初めてアク抜きのあと、下ゆでをしてみた。 TVでみたから(笑)
気分かな?やっぱり違う!!?
20150414072450f81.jpg
あく抜きを終えた後、また、いただく。 一緒にきていればと贅沢なこと言ってはいけません。
でも、2回目の筍はアク抜きのみ。 面倒だから。いやいや、これで違いがわかるから(笑)





見守ってくれる伝助&ローラ。
201504140724518b9.jpg
今日は仕事で、久しぶりに参った。お手上げだ。倫理面は教育できない。
忘れ物を届けてくれたボス。無理矢理拉致して会食。たくさん話せた。
偶然にもでかい女から「次男の引っ越しをしらなかった。」とクレームのtel(笑)
早く帰れたからとダーリンから赴任先からは初めてのtel。いつもはメール。

そんなこんなで私はとっても救われた。

これを機に、筍のように、すくすくと
信念をもってまっすぐに進んで行こう!!


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/12
春大会
青葉の森球場にて春大会1回戦。対渋谷幕張。
20150413084110f00.jpg
ソメイヨシノは殆ど終わっていたけど、左の山桜、右の八重桜はまだまだ綺麗。





沢山の部員や父兄の応援は夏の大会を思わせる。
2対6●残念な結果だったが、この悔しさがこれからの試合に向けての力になればと願う。
IMG_7968 (500x216)





お腹が大きくなった事に気づくと、日増しに大きくなってきた。
ローラはすっかり甘えん坊になる。
2015041308393946f.jpg




伝助は。。。男はつらいよ(笑)  パパの膝の上まで譲って床の上。
201504130839409d3.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/11
春大会&埼玉へ
まめちゃ~~ん!!
2か月半ぶりの訪問でも、待ち構えてくれていたよう・・・? 可愛いじゃないか~~!!♪
201504120929119b7.jpg




「ごはんくれ!くれないなら行っちゃうぜ。。」  やっぱりゴハンか。。
201504120929071b3.jpg





今日は実習のために3週間埼玉のレオパレスへ引っ越す次男。
201504120929114a9.jpg
いや~~。埼玉の所沢付近は、高速をおりてからが渋滞だらけ。他のインターからおりてもかな?
ちょっと苦手だ。。。本日は6時間以上の運転でクタクタ。




お~~、きれいじゃないの~~。
201504120929129b8.jpg




ロフトまでついてる!生意気~! きれいな所でしっかり勉強ガンバレ~~!2015041209291509b.jpg





今日の春大会迎える三男の試合も楽しみだったが。。。
20150412093309dcd.jpg




雨で順延。 明日か~!頑張れ三男!!
201504120933097f8.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/10
お腹がふくらんだ。
あらあら、またストンと膝にのってきて。。。
20150411085437ea1.jpg





私の膝の上は、狭いので伝助は長居できない。
2015041108543724b.jpg





ローラは、小さいから長居できるんだけど、すぐにおろす事が多い。
その理由は。。。
20150411085441b28.jpg





こういう時は、伝助が必ず「じ~~っ。」とみつめているから。
だから、撫ぜない、すぐおろす。 
伝助が一番可愛い!って年功序列、リーダーの立場を守るため。
20150411085439319.jpg





でも、これからはたくさん撫ぜよう。。!その理由は。。。
2015041108544271e.jpg
お腹がふくらんできたから!! 妊娠したら、一番の扱いでいいのだ! と思う(笑)
もうすぐママになるローラが愛おしい。

おっぱいふくらんできていたし、伝助の態度で見当はついていたが。。。

今日、お腹の膨らみを認識! 
あ~!楽しみだ~~!



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/09
嬉しいこと。
あんまりお天気が良くなくて。。。
絶好のお花見日和りがあまり無く。

桜も終わりそう。

そんな中、となりのデイサービスにこんな素敵な活けものをみかけた。
20150408070828797.jpg
お弁当を桜の木の下で食べたりする機会をもうけてもくれるが。

こんな配慮が嬉しく感じられる。

外になかなか出られない方達は喜んでくださる。

そしてまた!
菊園のわらび餅を。こんどは陶芸の先輩より差し入れいただく。
2015041008312957e.jpg
残ったきな粉は、友人と持ち帰った。前回のものと一緒に、きなこ棒つくろっかな。

先輩がいなくなって、とっても寂しく戸惑いを感じる中、元気をいただく。
「信念通りの活動を」との一言は肩をおしてくださったようで、忘れられない。



ローラ、その態度。。。
20150408071530578.jpg



ないんじゃない・・・?
20150408071532104.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/08
桜吹雪、雪吹雪


桜吹雪。
20150409064223627.jpg




雪吹雪。
2015040906422325a.jpg




「どっちなんだかぁ。。。」 by伝助。
20150410200038ba3.jpg





「寒いわ~~。ママ、行ってらっしゃぁぁい。。。」byローラ。
201504090642206eb.jpg




赤い傘さし、出かける際にカメラ構えるが。。。
カーテンの向こう側で見送ってくれている伝助&ローラは、いつものようにカーテンをめくってまで送ってくれない。。。
20150409064221681.jpg
このごに及んで雪!
今日、入学式を迎えた皆様。おめでとうございます。
千葉では、一生忘れない、思い出深い、雪の日の入学式になりますよ~~!




ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/06
ちゅうさんじゃぁ~~! 2
いつもは「遊んで遊んで」としつこいのはローラの方。

それが今は。。。
20150405085356985.jpg




「遊ぼっっ!」と伝助。
2015040508535894a.jpg


「ねぇってば!!」
20150405085357117.jpg



「遊ぼうよ~~!」
20150405085400b95.jpg



ローラ 「ごめんなさい。」
伝助  「え。。。。。。。。」
201504050854010cf.jpg
男はつらいよ。ちゅうさんじゃ~の巻でした。

うん。これは妊娠してるね。
伝助&ローラの最後の、子供たち。
残したいと、パパに交渉中。

そして、
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月下旬にビビちゃん初めてのパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/05
我慢
敦賀気比高校の優勝!
感動した。
2015040409171331e.jpg




センバツ初の2打席連続満塁ホームランを放った松本哲幣選手。
一躍、時のひととなった。
20150404091711c80.jpg
彼は怪我に悩みピッチャーから野手にかわり、グローブには「我慢」という文字が。
1000本から1200本の自主練習での素振り。  練習のあとで。。。数時間かかるよねぇ。
憧れの選手は、サッカーの本田選手だとか。  サッカーかい!

この結果は、我慢と努力がうみだした精神力の強さだと思った。

また、会えますよう!!!


三男は昨日、慶応義塾高等学校で練習試合。
20150405074220858.jpg
小さいとはいえ、上から観戦できる素晴らしい球場だった。ゴルフ、アーチェリー、フェンシング、ラグビー部などなどいろいろな練習場やグランドがきちんと整っていて、学校内だけでかなり遊歩できた。




遠征に連れて行ってもらえるようになった今日この頃。
自ら、ティアップしはじめた。
2015040409181060e.jpg



まだまだ、我慢も努力も不足だけれど、嬉しく隠し撮りする親バカ。
20150404091813ca5.jpg




「はぁぁぁ~~~~。。。」
201504050838106f8.jpg

「また野球の話しぃぃ。。。ふん。」
20150405083811aaf.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/04
オーラ
岩村明憲さん。 
20150404211458fe2.jpg




ヤクルトやメジャーで活躍された。
20150404211404ad2.jpg



数年前。
偶然、職場のコンペで平川カントリーへ行っていた時、岩村さんがいらした。
20150404211442463.jpg
レストランでお見かけし、すごいオーラを感じた。
話しかけることは可能だったが、拝めただけで幸せだったので、そのまま自分のパーティへ。

家に帰り話すと、長男二男が「すげぇ。どんな感じだった?」とくいついてきたのが意外だった。

「やっぱりオーラがあったよ。。。うん。」 



エレベーターですごいオーラを感じ、振り向くと有名人だった。とか。
ゴルフの大会を観に行くと、歩いている途中は和やかでも、打つ直前からのあのピリピリした雰囲気。すごいオーラ。
色々なオーラを感じてきた。




そんな岩村さんは、BCリーグの福島ホープスの選手兼監督をされている。




でかい女の息子さん、ミチがNPB審判の道を歩み始め、球審をした初めての記事のお知らせを聞く。
20150404091530606.jpg
岩村監督もだが。。。それよりミチ~~~~!!かっこいいぞ~~!
右に写るミチのすごいオーラに涙がにじむ。





こちらはでかい女が届けてくれたわらび餅。
賞味期限が当日なのに、ミチのお姉ちゃんが購入し、でかい女がすぐに届けてくれた。
お店に私が行くくらいの距離があるのに。
いるかどうかもわからないのに。。。
とっても嬉しかった。
いつも元気をありがとう!!! でかい女じゃなくて、ミチ~!お姉ちゃ~~ん!!ありがとう~~!
20150404091545040.jpg
このわらび餅はくちあたりが良いのはもちろん。
普通なら透明のお餅が茶色。たぶん黒糖が入っているのかな?
だからほどよい甘みの黄な粉の風味がとっても合い、まろやかだけどコクがあるのだ!!




いっしょに来てくれたアロハくん!!ありがとう\(^o^)/
20150404204328624.jpg
「ママ、私も写っているんだけど。オーラ感じてくれた?」 byローラ。



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
04/01
花より葉っぱ
「桜、きれいね~~。ママ。。。」 byローラ
2015032911352610e.jpg



「至る所に花が咲き始め、ほんとう、きれいだよな~~。」 by伝助
20150329111316243.jpg


なぁんて、言っている訳がない(笑)!!


花より、草。
20150329113004cc6.jpg



お~~い、もしもし?
20150329113524964.jpg




モクレンがきれいよ~!こっち向いて~~!
20150329113528c16.jpg



花より、草! 草!!
20150329113526420.jpg
どうしたら皆様のような写真がとれるのでしょ??
「ママには到底無理。」 by伝助。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
4月中旬にパピコ誕生予定~~! 
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.