シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/28
写ってる〜!! 感動2‼︎

昨日の延長ですごいの見つけちゃった♪♪♪♪♪
私も友達もみんな写ってる(笑)

千葉商業

あらあら、こんなのも!(≧∇≦)
校歌斉唱

動画アップされてた。
あーーー!嬉しい!


感動したーーー!!(*≧∀≦*)



アウトローの雰囲気なまめちゃん♪今日はこんな感じで
20170328221621f6b.jpg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
03/27
感動した〜!!

天気予報は確か茨城県の大雪注意報。
それが次男の住む茨城は降らず、千葉県かい!
20170328032826d64.jpg





はしゃいで、走る姿はピョンピョン跳ねる兎さん(≧∇≦)
201703280330016b9.jpg





ぼた雪を咥えようとジャンプする姿にも笑える。
20170328032901dc6.jpg





新雪を進む様は異国のよう。
20170328033029531.jpg





今季は11月と早く、桜の開花後にも遅く降った雪。
大雨で午後には溶けてよかったε-(´∀`; )
20170328033003dc9.jpg
稀勢の里の勝利の瞬間は観れなかったけれど。
ニュースを読んだだけで泣けた。感動した!


それと。

あれ?私、野球好きではないのかも。
と今回のWBCも選抜野球も全く観ていない事に気づく。

でも海人くんのニュースをみて大笑い。
お父さんのインタビューをみて感動!
「チームの一員になった気持ちで応援しているんです。」と。
野球応援海人君
感動した!
それから滋賀高校の面白い応援など、
滋賀学園面白すぎる応援
動画を沢山みて蘇った。
ついこの間までの高校応援だって、もっともっと素晴らしかった!!って。

感動のおかげでまた野球観戦を楽しもう!って思えた(⌒▽⌒)
何だか春が来たようだ。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
02/19
平川ファイターズ40周年

本日はお日柄もよく〜〜♪
我らが地元の少年野球チームの40周年記念式典。

三男同級生パパさんが料理長をつとめる中華でのお祝い。

サプライズのケーキカットならぬ桃饅頭カット。
中からたくさんの野球ボール⚾️あん饅をしこんである♪
2017021921225735a.jpg
朝一で届いた奥様からのフォト。





歴代の指導者や卒部生、役員さん、現部員も含め140人あまりの出席。
本当にいろいろあった。
走馬灯の様に色々な出来事が蘇ってくる。
こうして集まれる事は、
野球を通しての子ども達を1番に皆が頑張ってきた証だと思う。
20170220064718823.png







そんなに狭い三男の膝をとりあわなくても(笑)
201702200648038dd.jpg
三男と私は悲しい別の式に。







待っていたぜぃ♪チョコたち♪
20170220064805d44.jpg
いろいろ感慨深く、お腹も壊したりして
眠れぬ夜になってしまった、トホホ。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png
10/16
ラグビー

高校からラグビーに転向した三男の同級生のラグビー応援に。


こんなスローインのやり方に驚く。
ラグビー (600x400)






まさに身体と身体のぶつかりあい。
ラグビー2 (600x400)
ろくにルールを知らずとも、白熱する試合に興奮!!o(^o^)o
五郎丸から、はやるわけだ。
こんどはルールを覚えて、大学ラグビーでも観にいこうかな♪







こちらは久しぶりに穴掘りを始めた伝助ヽ(´Д`;)ノ
穴に埋まりそうだぁ。
20161031062702fee.jpg







「パパしゃん。。。やめたほうが。。。」というベラやローラの声も響かず、夢中。
20161031062701468.jpg







はい。散歩終わったらお風呂決定。
ワイルド伝助であった。
20161031062705d78.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!1016
09/25
敷島公園へ
やっと行けた~~!

プロ野球の独立リーグ、BCリーグのチャンピョンシップ!
群馬ダイヤモンドペガサス対石川ミリオンスターズ第3戦!

本命はミチの審判を観に!だけどね~~(笑)

ひとつひとつのジャッジの動作がとってもかっこよくて。
そんなミチの姿を観ていて誇らしかったなぁ~~。

途中で観客が審判をやじる場面もあり。
野球ではよくある事だし、私もたまにはやってたのだけれどね。
うるせ~!!だまれ~~!!って観客にキレそうになったわ(笑)  観客にかい?って感じ。
2016092607423074d.png
車で4時間。
休憩で大好物のかき氷をいただき。

球場ではこの私がノンアルビール(笑) しかもめちゃくちゃウマイ!








この日はライブだの自転車の大会だのと3つのイベントが重なったらしく。
近くの施設はどこも宿泊予約とれず。
次の日も予定あり。
素泊まりでわざわざ高いところに泊まるのもなぁ。。。

ということで、
できたばかりの埼玉県熊谷市のお風呂カフェビバークへ。


ヒット!!でしたわ~~。
ゆっくりできたし、綺麗だし。
風呂もよし。マッサージシート使い放題。仮眠室の居心地もよかったし。
20160926075056ec9.png








すっきり快眠。
早朝出発し帰途へ。
以前食べられなかった、ひも川うどんなどを土産に♪♪
201609260750580ca.jpeg
24時間かかっていない旅のあとは3男の学校説明会。

2泊くらい楽しんだような気分の休日でした~~(*^ヮ^*)





昨夜、クンクンと甘え鳴き、扉をガリガリしたこの子達は、
ダーリンのベッドを勝ち取り、一緒に寝てもらえたらしい。
睡眠不足を訴えるダー(笑)


考えてみれば私だけいない夜ははじめて?
今まで見たことない姿で、ずっと私の足元で寝る3頭がかわいい←でた、親バカ
20160926075057fa4.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
07/18
感謝
ぼ~~っとしている。
なんとも表現しがたい心境。


たくさんの方たちの支えあってここまでこれた。
3人兄弟小学校から高校までの16年の野球応援生活。

本当に終わっちゃった。
20160720061530537.png





校舎に帰っての返礼式。
2016072006152781b.jpeg
なぜか軽い息子の胴上げ。 なんじゃ? この飛び方(*≧∀≦*)






小学校からの仲間に思いを託し応援。
20160720062835cca.png






連日高校野球応援で終わった。

私の高校野球応援も終わった。
201607200615244a8.jpeg
なんともいえない心境。

ただ浮かぶ言葉は感謝。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
07/17
野球つながり

ここの所、LINEでいろいろな思いをいろいろな人と毎晩のように会話をかわしている。

これは朝一のサプライズ。
三男の少年野球時代のチームのキャプテンの記事。
気持ちのいい涙が溢れてくる。
勇気もらうなぁ~~。
201607170828543dd.jpeg






よ!!ちゃっかり娘!
2016071708394632a.png







さて今日はやはり少年野球からのつきあいの子供のいる高校応援に。
大きな声で応援してね。とこの子の父様より。
ダーも言ってやれ!!と。
はい。打席が回ってくるよう、
「〇〇にまわせよ~!!」と叫びましたよ!!
201607170839449b3.png
バックネット近くの、父母応援とはちょいと離れた場所だったので、
もちろん周りは振り向いて笑っていた。





夜、その子から届いたLINE
20160717100130c93.jpeg
これは嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)ノなんていい子だ!!

恥ずかしかったかもしれないこの子の真意は追求せず(笑)

また応援がんばろっと!有頂天の私であった。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
07/15
夏大会初戦
昨日は夏大会初戦。

抽選会で他校にとっては2戦目が我らの初戦。(シードではない。)


初戦には魔物が棲むといわれるので、とても怖い。
数日前から、元の仲間たちの試合後のコメントや応援メールをもらう。

もちろんまさかの番狂わせの試合結果もあり緊張が昂ぶる。 私が試合するわけじゃないけどね(~ω~;)))

もう、最近はなんだか涙がすぐあふれるし、ぼ~~っっとしている私。



ダーと二人の朝散歩はあまりない事で、たぶん伝助たちに留守番を予測させている。
20160715142607692.png






140人の応援生徒が公休をとり、かけつけてくれた!
狭い球場なのでブラバンなどの生徒たちは外野席での応援。
何と言ってもこの生徒たちの応援が最高にうれしい。
外野席はちょっと離れているので臨場感がないのが残念。。。
20160715104918b9c.jpeg






千葉放送の高校野球ダイジェストのアナウンサーが取材で試合中に。
他のママさんからのフォトが今日のここいち!!(*^O^*)/
201607151433454b3.jpeg
三男が産まれる前からの仲間たちがかけつけてくれた。
父さん(愛称)。し〇ちゃん。え〇ちゃん。
し〇ちゃんなんて野球のルールもわからないのに!!

え〇ちゃんなんて大切な会議があったのに会社休んで!! いわゆるサボリと人はいう。

父さんの麦わら帽の出で立ちがすっごい素敵!!♡♡
娘さんにフォト送ったら「ねえやだ。ひとりだけ畑にいかなきゃいけない人がいる。」と(爆)

本当に嬉しいヾ(≧∇≦*)ノ

次男の高校野球のママ友も。
でかい女なんてくる途中で事故(オカマほられ)っちゃって。
これなくなっても熱く応援参加してくれるし。

三男の中学野球仲間のママたちも!

みぃんな私の応援にきてくれた!!( *˙-˙* )❣ ってちがうでしょ。

こんな環境に今更ながら皆に支えてもらってきたこと。
高校野球というスポーツが歴史あり文化ありですばらしいこと。
それを身にしみて感じた。
感謝感謝です。




着ぐるみパンダを着て歴代(3代目)応援してくださる方も取材されている。
201607151426032c5.jpeg






おかげさまで、なんとか初戦は突破。
2016071510491709f.jpeg





今朝の新聞の記事もママ友から送られてくる。
201607151433475e6.png
次の試合は明後日。対中央学院。強敵だ!!!
たぶん応援生徒さんたちも内野席に入れる大きな球場になる。

がんばれ~~~!!\(*⌒0⌒)♪


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
07/10
ACジャパン広告&開会式


ACジャパン広告です。
ブログに載せることしかできず非力ですが。
どうぞ皆様ご覧下さい。
20160711080810d8c.jpeg
なんだか、怒りとか悲しさを感じるというよりは・・・。
とにかく寂しい。寂しさを感じる。





さて、昨日から今日に順延になった第98回千葉県高校野球開会式。
三人目にして初めてダーリンも観にいけた(*^ヮ^*)

やっぱりブラバン最高!!
吹奏楽部が一番キツイだろうに。
毎年、選手たちがバタバタと倒れるなか、吹奏楽部はリハをしてから
重い楽器を持ち、開会式の最中はほとんど、1時間以上演奏し続けるのに誰も倒れない!!
すばらしい!!感謝感謝だ。
20160711081033eef.jpeg





朝日新聞、今年初めてでしょう~~。
ヘリコプターで撮影と旗を落とすセレモニーを。盛り上がるな~~。
201607110809013d6.jpeg





約100年つづく高校野球大会。
今年は170校の参加。行進に参加する選手だけでも3000人あまり。
20160711080922c41.jpeg
高校野球のすごさをいつも感じるこの瞬間。
今年で、我が家の高校野球児は最後とあって、いろいろな思いがこみあげる。






その後は4軒お蕎麦屋さんなどを廻り1時間あまりのドライブ。
普段日曜日など行動したことのない私たちはあまりにもの混雑に驚く。
もちろん並んで待ってなどいられない。


結局、最初に寄ったお蕎麦屋さんでいただくことになったのだが(笑)
食べ終わる頃にはまた行列。一瞬の隙ですぐに食せてよかった。
20160711080900cde.png




終わりよければすべてよし(*^ヮ^*)
二八そばの美味しかったこと~~!
20160711080901679.png



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
07/02
走行会
ママ~~!!いってらっしゃ~~い!!
2016070216261451e.jpeg
やっぱり仕事の時の送り出しとちょいと違う、少し興奮気味。
もしや連れてってもらえるのでは?と期待しているのかな^^;





さて、今日は必勝祈願。
201607021625182ff.jpg
父母たちの思いのつまった千羽鶴。




今年新しく作成した応援Tシャツ。
商売繁盛の鷹の羽と蛇の校章にちなみ、
コンドルの羽をあしらい、目指せ頂点と文字をいれる。
父母たちの願いや思いが込められている。
20160703083724295.jpeg



夏の高校野球。
集大成、最高の舞台への準備が整った。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
06/26
さようなら。グランド。
同僚の出産お祝い。
今まで選べなかった、女の子のフリフリフリ〜!を好きなように選んで良い!
と、男3人母の私にとって願ってもない大役を仰せつかり。
20160626002152e22.jpeg
こんなに嬉しい買い物は久しぶり。
可愛くて歓喜の声を何度もあげながら、ルンルンのひと時。
赤ちゃんはいいね〜^_^







伝助がベラをナメナメ面倒みている。
赤ちゃんの頃を思いだす。
ちょっと迷惑そうでもおとなしいベラ(笑)
20160626092624cff.png





さて、ホームでは最後の練習試合。
最後と思うと切なくなる思いを消しながら。
父母の話題に笑いこけて観戦。
20160627081401b05.png
対県立銚◯ ◯10対0 ⑥-9 4(3)-1
さようなら。グランド。ありがとう。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
06/19
父の日によせて

練習試合も残り4回。
変則ダブルだとなかなか打席ももらえないけれど。

そんな事は関係ない。
土日は父の誘いで朝も早よからティアップしていく。ヘトヘトだろうに(笑)

あきらめず努力し続ける姿と、残りわずかの野球生活を思っただけで(T-T)ウルウル。
こんな父子の風景もあと少し(T-T)ウルウル。
アホです。
20160619230514ded.jpeg





ランチは楽しく野球部の父母たち8人で。
こんな時間もあとわずか(T-T)ウルウル。 ←このノリ飽きた(笑)
2016061923051544c.jpeg





これ、今度つくろっと。
201606192305171ad.jpeg





父の日に照れくさそうにアイスを買ってきた三男。
20160620084259355.jpg
父がうらやましい。
めでたしめでたし。

対共○ 4対5 ● ⑥-7 4-2
ランチで遅れて見ていなかったセーフティ。
「観てなかったよね?」といつも何も話さないのに。
初めて試合(セーフティ)の内容を語る三男にも(°д°)ビックリ。二塁打よりもそっちかい。
ってか、父が観ていなかった事に気づいていたのにもビックリ。


父の日によせて。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
06/12
茨木遠征

最後の夏大会まで1ヶ月をきり、県外遠征も最後となる。


次男の就職先がすぐそばなので声をかけたらきてくれたヾ(≧∇≦*)ノ
20160614055555967.jpeg
最後の礼をした時に、兄に気づき照れ笑いをしたのを忘れない。





明日から合宿。
どんどん人数が制限されてきた。
2016061405555674a.jpeg





いろいろな思いで胸がいっぱいになる。
親はただただ見ているだけ。
20160614055557f0b.jpeg





見ているよ。
2016061405555897b.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
06/06
嬉しい贈り物

次男は茨木在住というのに。
次男の野球仲間夫婦が赤ちゃん連れで株を持ってきてくれた~~!!
でっかいカブ!!

お嫁ちゃんのおばあちゃまの手作りだそうで。
「大根のようにつかってください。」って(*^ヮ^*)

この気持ちが嬉しいじゃないの~~!

嫁ほし~~!
孫ほし~~!!
20160607073902a55.png






こちらは陶芸の仲間に、庭でできた夏みかんをマーマレードのレシピ付きでいただいた。
なんだか嬉しい。
おかげさまで美味しくできました。
ちょっと夏みかんの皮を太く切りすぎたけど。自分に甘い私は上出来と満足(笑)
201606041109375fd.png





こちらはでかい女より。
三男野球の応援にきてくれたり、いつも気にかけてくれる。
22時過ぎと仕事で遅くなったのに、届けてくれた。

ロッテの細谷 圭選手のメッセージ。
でかい女が三男の状況を伝え(ってどんな風に伝えたんだい??)
細谷選手に頼んでくれた。

ちょうど三男も食事中。直接でかい女にいただけた。

「ケツ叩け、ケツ叩け。」と私に言ってくれていた意味がわかった。

最後の追い込み。
気持ちを強くもち、頑張れと誰もが思うが、
頑張っている本人にはなかなか言えない。見守るだけ。


そんな気持ちをこんな経由で。
こんなに手間をかけてくれて。
親にはできない、言葉ではない、まごころ 気持ちをいただいた。
20160607073904aba.jpeg
ありがとうございます。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
05/29
群馬遠征②
泊まりの群馬遠征を見に行くパパママジイ達はみんなお泊り。
伊香保温泉とか言っちゃってさ(笑)

我々は宴会の余韻を身体に感じながらも気持ちは軽やか。 うそ。できれば留守番したかった(笑)

羽入インターで朝食。
やっぱり呑んだ次の日は汁物でしょう(´^_^`)
201606010700012de.png





今日は昨日よりちょっと遠方の佐野方面。
対太〇東高校、〇妻高校   〇3回から⑥ー9 2-0
20160601070004279.png
やっぱり佐野ラーメンを食べなきゃだわね。
何やら有名らしいおやじの店2号館に、偶然たどりつく。
白しょうゆラーメンの旨みをのせた柔らかめの麺が特徴。

佐野市方面ではカタクリしゅうまいが有名らしくそれも頼む。
うわ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ初めてだ~~!
片栗粉と玉ねぎの肉なししゅうまい!これは面白い(*^ヮ^*)

食べるレポートになってしまった(笑)




「そろそろ、いじけるぜぃ!」 by伝助
2016060107000255c.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
05/10
茨木遠征

先日、ひさしぶりに茨木遠征の練習試合観戦へ。
ここは蓮が有名で、蓮の水田が広がり所々で収穫している。
風情あるな~~。
20160511081235ba7.jpeg




久しぶりの観戦でワクワクドキドキ。
土〇湖〇高校。
グランドは整い、バックネット裏の観戦席には藤棚が。
とても綺麗。
20160511081558c90.jpeg





監督の怒鳴り声が始終、響き渡る。
これもまた、ひさしぶりに心地いい指導者だ。
子供への期待と愛情を感じる。
201605110815594c3.jpeg





ランチは親子3人で営む「龍ちゃん」へ。
きっとここは良いお店だとなぜか感じ、ナビで蕎麦屋にむかったがここに入る。
「そばより米が食べたかっただけだろ。」とダーリン(笑) 確かに。

ビンゴの美味しさと安さ。
始めは1人しか居なかったお客様も、すぐに30人あまりに。
接客する息子さんの慣れたこと。
20160511081629982.png
満足~~!
なぜか千葉のハマグリ型のお弁当箱がありパチリ。
上蓋にカマチあり底の十文字の歪み防止も良い。作ってみましょう♪




今回3泊帰ったが家にはほとんど居なかった次男。
パパがスマホ操作をきいている(笑)
201605110819214f1.jpeg
伝助たちは嬉しくて離れない^_^




⑥ー9 4-0  2.5試合9イニング



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/10
桜散る

千葉市緑区はちょいと寒いため、桜が遅く、数日前の暴風雨にもめげず元気である。
2016041002035660d.png
なかなかこっちをみてくれない(笑)







対KG春大会 (600x399)
こちらの春の桜は散った。
対KG 1対7●
と同時に、色々な思いを胸に、夏にむけての始まりだ。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
04/08
THE あきらめない
ひさしぶりに感動した。
北島康介さん、お疲れ様です。
あなたは水泳界を変えたヒーロー。
あきらめないその姿勢!!
最後までとてもかっこよかった!!




春大会予選にむけて一眼レフを久しぶりに取り出し試し撮り。
やっぱり、このシャッターのカシャカシャ感。いいねぇ。。。
ただ、パソコンに取り込んでの作業が。。。アナログの私にとっては面倒。
20160409155312181.jpeg






今回は観戦を半分あきらめていたが、「最後でしょ!いかないと!」とボス。
仕事なかぬけをさせてもらった。
ありがたい。
青葉の森の花見がてらか?散歩がてらか?ワンコまで連れてきたおばちゃまも(笑)
「これは中学の試合ですか?高校のしあいですか?」と。。。(*´∀`*)
201604091553110b7.jpeg








思わぬ展開で負けてしまった○○川高校のお父さんお母さん達や、
他の球場から駆けつけてくれた〇気高校のお父さんお母さんも、
いっしょに応援してくれた。
先輩のお父さんや、元チームメートのお父さん達にも声をかけていただき。

何より長男次男と中学のクラブチームでお世話になったCOACHにまで!!
めちゃくちゃ嬉しくてジ~~ン(´;ω;`)
長男次男の最近の様子まで気にかけて下さり。。。
夜まで興奮さめやらず、行けなかったダーリンに様子を話すと相当羨ましがられる。
へへん(o ̄∇ ̄o)♪いいだろ~~。
201604091736258ad.png





桜が綺麗な青葉の森球場。
201604091553103b2.jpeg
色々な高校球児のお母さん方と夜までLINEで話しをうちかわす。
「THEあきらめない」で夏にむけて応援がんばろう!!!と。

対磯辺 5対4 ○ 


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
03/21
練習試合

はい!!お留守番よろしくね♡
20160324081730d1d.jpeg
この日は朝の散歩を次男が実行。
脱走、追いかけに!!!と、とにかく大変だったらしい(笑)

たまたま通りかけ様子をみかけた友人から、久しぶりのLINEをもらったが。。。
「○○くんが6匹くらいのわんちゃんの散歩をしていたよ!私に気づいてくれて嬉しかったわ。」なぁんて内容ヽ(;▽;)ノ

3匹だし(笑)

しかも○○(三男)ではなく□□(次男)だし(笑)




早朝から成田高校との練習試合に。
練習試合解禁で、久しぶりの応援。

1時間ほど成田神社へお散歩&お参り。

もうすぐ1080年祭にむけ工事中が多かった。
1080年。。。すごいね。
201603240822420fb.png





やっぱり応援は楽しい。
20160324082240d26.jpeg





頑張っているその姿勢だけで、親は嬉しいものだ。
頑張っているんだもの。
あと数ヶ月、できる限りの応援をしていきたい。



近くの老舗のお店で野菜天丼定食をいただく。
超ボリューミーで美味しい。
20160324082239e4d.jpeg

対成田  8対7〇 
対川口  5対8● 8回から⑨-6 1-0

励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
11/14
元気がでる

超サプライズ~~!!
何度もブログでは紹介しているが、BCリーグ審判のミチが三男の練習試合に来てくれた。



この日はダーリンが最初のシートノックをみたいからって、
家事におわれる私をおきざりにし先に出かけた。

もちろん私は昼のビールに間に合えば良いかモード。
チンタラチンタラ家事(笑) 追われてたんじゃないのかい。




そこへでかい女が練習試合みるって連絡あり、早く来いメールが何度も(笑)
急いで電車でむかったわさ。


まぁ~そうしたら、ミチがくるなんて思っていなかった所に、隠れていたミチ登場!!!(◎до;)
201511140855126ad.jpeg
超有頂天♪




ミチの群馬の寮の近くにHARADAの工場があるらしく、サプライズお土産も♡
HARADAのラスクは大好きなのよね~~!!
ホワイトとブラックのチョコでコーティングされたやつなんか、
憎い事に金粉や銀粉がチョロリンなんて載っている(*≧□≦)ノワァオ!!
201511140855109d4.jpeg
その後「ミチ、ありがとう~~!!HARADAのラスク!!大好きなの~~!」と言ったところ、

「はぁ?はらだ?  なんすか?それ?」 (爆)
とりあえず有名な工場があるからと買ってきてくれたらしい。

「俺にとっては(でかい女といっしょに)母ちゃんですから。あ。俺、今すげえ良い事言った~~!」
とか、もうこの日はルンルンデレデレの私であった。




201511150908435d3.jpeg
もう、ママったら、また始まった。私のお兄ちゃんよ~~!!  byローラ





市内大会
11/7 対柏井 3対1〇  8回からのみ⑥ー7 0-0  
11/14 対生浜  10対5〇  
頑張れ三男~~~!!いつでも応援しているよ~~!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
09/22
やっぱり野球
連休3日目の夕方から、やっと外出する元気のでたダーリン。
「散歩にでも行ってくるよ~。」との事も、3匹の初散歩はきっと無理(~ω~;)))
そこで伝助だけを預け、前を歩いてもらう。
201509221702339ba.jpeg




ベラちゃんには完全にツケの体勢で散歩している♪

立ち止まると、こちらを見上げる仕草が何とも言えず、可愛い♪
20150922170232278.jpeg





4日目になり「○○の試合観に行こうか~。」と。
少しゆっくりすれば?との思いもあったし、私がゆっくりしたかったが(笑)
やっぱり野球が好きなんだなぁ(笑)一緒に応援にいく。
20150922210340b46.jpeg
県大会2戦目7対0で圧勝の○○の高校。~~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
しかし、他校の勝利は○○の活躍がなければあまり心が弾まない事に気づいた。 
三大商業と言われた一宮商業、もうちょっと頑張って欲しかったなぁ。とか。
あそこでメンバー交代はありえない。とか難癖つけたがる私。結構楽しんでんじゃん(笑)勝手なものだ(笑)

頑張れ~~!○○!!

球場当番をしていた●●にも◎◎にも会って嬉しかった。
やっぱり野球は良い。





家に帰り、自主トレをする親子。
201509230830541e8.jpeg





早く活動ができるようにと心から願う。
201509230830572d9.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/06
やっぱりこれでしょ。
今夜はやっぱりこれでしょう!ヽ(´▽`)/
世界野球大会u18
20150907054143a83.jpg
知らず知らず家族皆が集まりTVの前で熱くなる。 私は途中でうるさいと息子たちに非難されるが(笑)
一点差で惜敗。
日本の審判ならば勝っていたと誰もが感じたはず。

それでも、ふてくされた表情ひとつみせず
思いっきりプレーする選手たちのすがすがしくかっこいい事!!

アメリカの選手たちもアウェイの中、必死に頑張っていたし。

元横浜高校監督の解説にもききほれた。
もちろん非難する内容は一言もなく、
どんピシャな分析内容。そして選手を褒める。

日本の審判の偉大さを感じた。

それぞれの選手達の今後の活躍が楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
09/05
アナログ

アナログな私。
時折おちいるトラブルに対処できない。
FC2さんのブログは管理画面が「認証コードを」と突然開けなくなることがある。
家に戻って確かめるすべもなく。。。う~~ん。
これから家でできないときはどうしよう~~(*´д`*)

っと気をとりなおして。。。

本日は秋大会2次予選。 3時に起きて支度。
久しぶりに暗い早朝から散歩。
20150906085010d82.jpg

1次予選を見られなかったダーリンは今日が楽しみだったのか「なんだか興奮しちゃって起きちゃった。。。」と4時に覚醒。
始発で間に合わない三男をかわって送り届けてくれる。

市川国府台球場にて。
対中央学院。夏大会をベスト4までもっていった主力のピッチャー先発。
IMG_8748 (2000x1333)
      選手たちの応援や、駆けつけてくれた先輩の応援にはまたしても涙。
それでもがむしゃらにくらいつき、相手とかわらず約10本のヒット。
得点圏にいながらも残塁多く、相手は長打が多く。。。残念。3対6敗退。
春夏大会にむけて頑張りましょう。
3対6⚫︎ ⑥-9(8回まで) 3-0


その後陶芸の窯当番へ。
素焼きの後半。
800度まではイージーにあがり終了。
しかし、20年余の年数が経つ窯の調子がわるく(老朽化か?)ここの所、1230度まであげるのが精一杯。
来週の本焼きが心配だ。


その後、モノレールと電車を使い、マリンスタジアムへ女子会メンバー4人で♪
20150906085012e80.jpg
こちらも応援するロッテ敗退・゜・(ノД`)・゜・
西武の菊池雄星投手の素晴らしい完封試合だった。

医師会の当選席だったので耳をすませば医療の話しばかり(笑)
もちろん大声で応援する私は前の席の方が振り向いて微笑みかけてくれる(爆)

うっし!!とってもストレス発散になりましたぁぁっ!!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
08/22
散歩のおかげ
いつもみなさんのブログには励まされる。

そんな中、LuLuさんのブログsakura♡Latteの植物や風景、お空のフォトが大好きで。
「あ!!同んなじお花だ~~!」なんて、偶然にも散歩でブログフォトのお花を見つけた時なんて嬉しくなっちゃう。
20150823080708f54.jpg
遠い空のもと、つながっているなぁ~~って。




あらあら、サルスベリは白のお花もあったわ~~。とか。
2015082308054782f.jpg
散歩のおかげ。



21日 
2回戦 対明徳 2対8● ⑥-9 3(2)-1
仕事で行けない中、応援に行っているママがLINEで報告してくれる。
身体は応援にいけずとも心は一緒に応援できた。感謝。
2次予選、頑張って参りましょう!!

22日 
茨城から仕事帰りのダーリンより。
ちょうど○○が試合しているから寄っていくよ。
その後お昼でも食べようよ。こない?とお昼のビールを連想させる誘いのTEL。
モノレールにのって行きましたわ。 ○○の活躍みたいもの!! 決してビールのためではありません。
○○の3塁打、興奮しましたわ~~!
偶然いらしていた○○のおばあちゃまとハイタッチして大声で名前呼んでしまった(笑)
201508230807097d6.jpg
モノレールの駅からみえる素敵な風景。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
08/20
無邪気に
「ど、どうしよう。。。(°_°;)(; °_°)_°;)(; °」
「ごめんなさい。。。」 とあちらから、こちらをうかがいオドオド。
201508220825518c0.jpg
パピコが巣立った次の日。
勝手に網戸を開けて庭にでていた。 珍しく伝助まで。

お尻を丸めて反省している姿に、思わず笑える。 もちろん怒ったけど。



散歩中も、、、
20150822082724c46.jpg



こんな姿が幼くて笑えた。
20150822082723769.jpg
パピコがいなくなってから感じる、おもしろい微妙な変化。




さて、秋大会初戦。
IMG_8498 (400x267)





引退した先輩達も制服で応援にきてくれて、おぼつかない応援を叱咤激励、先導してくれた。 また涙じわり。
IMG_8599 (400x267)
来年夏にむかって第一歩!

頑張ってまいりましょう~!!

対土気 7対1〇 ⑥-9 4(3)-1



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
08/16
門出
家のサルスベリ満開。
201508190743240ce.jpg



散歩中みかけるこんな淡い色のサルスベリも。。。いいねぇ。
201508190743253c3.jpg




ピノちゃんの門出の日。
3歳のラムネちゃんとご家族で、お迎えにみえる。
201508190743275bf.jpg
とっても美人さんのラムネちゃんが右。
人間お兄ちゃんのラムネちゃんの抱き方、表情でとっても優しいご家族なのがわかる。





左のピノちゃんは、即座に家族に参入していますね~~!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
2015081907432890f.jpg




さて、朝ブリーダーさんにお引渡しし、三男の球場に練習試合を観に。
なんと、昨日の宴会でお会いし元気をいただいた小学時代の監督さんも観に来てくださった。
御子息の練習はお休みだったらしく、最後の練習まで観ていってくださった。
201508190746481b7.jpg

監督パワーをいただきました!!




こちらの審判さん。なんと、次男の高校でよ~~く審判をしてくださっていた高野連の方。
2015081907464821f.jpg
「お~~、〇〇さんだろ~!よっく知ってるよ。●●高校のあんちゃんそっくりで、すぐわかったよ~~。
あいつには随分とからかわれたからなぁ~~。。。etc まだまだ続く(笑)誉められてんだかけなされてんだかという内容(爆)」
と、初のご挨拶であちらから嬉しい言葉をいただく。

たくさん嬉しいことがありました。
ピノちゃん門出の日によせて。
皆様、ありがとうございます。 秋大会、頑張って参りましょう~~!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
08/08
お邪魔虫
テーブルの下で。
201508090849166ac.jpg




イチャイチャ。
20150809084917f28.jpg



いちゃいちゃ。
20150809084919c99.jpg



とそこへ現る、ピノちゃん。
20150809084921093.jpg
「ちっ!」 と伝助はすぐに避ける。 奇跡的に3匹フォトにおさまった一瞬(笑)




「・・・・・・?パパァ~~どうしたのぉ?」 byピノちゃん。
20150809084921e28.jpg
「助けてくれ~~!」 by伝助。
「もう、あなたったら・・・。」 byローラ。



今日は先輩へのプレゼント写真作成。
早くやればいいものを、延ばし延ばしにしていたので一日かかってしまったアナログな私。 撮るのは楽しいんだけどね(笑)
明日の総会にやっと間に合った(´;ω;`)  本当にお世話になりました。
2015080909043246d.jpg
 




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/19
暑い、熱い、厚い夏
本日梅雨明け。暑い夏到来。
熱い思いを抱きプレーをした4戦目。
IMG_8408.jpg




厚い層の皆の応援。
IMG_8439.jpg
延長の末の敗退。
よく頑張った選手たち。感動をありがとう。
すでに来季にむけて走り出す、1・2年生たち。
先輩たちに教えて頂いたことを胸に、頑張ってほしい。




こちらはピノちゃん。
寂しいのか??
テーブルの下で休んでいるピノちゃんに笑える。
20150720082928761.jpg




それが、もう。。。殿様。。いやいや姫様状態。
201507200832437b3.jpg




すごい順応性。ママにも甘えるし、
20150720083241fcd.jpg




自分の在り方みたいなものをすぐさま察知し、とってもお利口さんになった気がする。
20150720082931aaf.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/15
感動をありがとう!!

「ママ~~!寄るとしなみ、早く寝たほうがいいぜぃ!」 との声がきこえる。
20150716025026c94.jpg




今日も晴天。まるで梅雨が開けたよう。
暑いなか、熱い高校野球応援へ。
皆のはからいで、交代をしてもらい、仕事なか抜けして行くことができた。
車中の信号待ちで応援Tシャツに着替え、制限速度を着実に守り(^ω^)むかう。
201507160250255df.jpg




3回戦突破。
盛大な生徒達の応援とともに、2時間叫び踊り跳ね応援。
感動の数々!やめられません!!

その後は車中で水分と昼食をかっこみ、また着替え、すぐに仕事に戻る。
テンションさげるのが大変(笑) 
20150716025026696.jpg
現場もすごいが、テレビ中継(ちば放送)もすごい。
思いもよらず、たっくさんの方たちからメールや電話が。感謝感謝。

感動をありがとう~~!!
調子に乗っていきましょう!!調子ぶっこいていきましょう!!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
07/12
野球応援
パピコにも野球おもちゃ。
20150713073145c70.jpg




まったく、あきれた野球応援大好き人間。
201507130731441c3.jpg




うん、ルーシーちゃん!! 殊勲賞!!
201507130731469bd.jpg




さて今日も柏の葉野球場まで車を1時間30分ほど転がし野球応援。
ダーリンも決心したら早い!草刈りを45分ですませさっそうと出発。

久しぶりに会った少年野球中学野球の仲間の末っ子。 とっても喜んでくれて・・・・・逃げようとしている。
2015071307345038c.jpg




5対4で若松高校逆転勝利。
2アウトから、セーフティスバントで逆転をきめた1番バッター!忘れられない。
ピンチの時の伝令の選手が和ませ救ったパフォーマンス!!感動!
積極的プレーの目立ったチーム。
がんばれ~~!
201507130734517d1.jpg
明日は残念な事に仕事休めず、我が高校応援できないが、
仕事しながら応援しているからね~~~!!fightfightファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       
シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/   
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.