シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11/10
朝練続行に伴い


これはなんでしょ?
201611092047292b0.jpg







はい!ゴルフ⛳️ボールです。
201611092047283ea.jpg
硬いボールも一瞬にしてこんなんなった。
こんなんなると、このボールは噛み心地が良いのだろか。
数多いボールのなかでも、これがローラやベラの1番のお気に入りになる。







どんどん近い位置にいるようになった^^;

もしもし?


やっぱり邪魔とは、、、いえないし、笑える。
20161109204727291.jpg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/20
朝練習

すごい顔で喧嘩をふっかけている(笑)
20161027081200c6e.jpg






毎朝のアプローチ練習が日課となり、庭での格闘が一層激しくなっている。
20161027080924bf8.jpg







あははは。
2016102708090248d.jpg







ボールと私達。
20161027081031b43.jpg







ボールと遊ぶ犬たち。
201610270810336f3.jpg
ここの所、気持ちの良い朝。
ついつい、庭や散歩で1時間以上。
ローラやベラも打つ前には、ボールにあたらないようボールをゲットしようとこちらをきちんと見る。
距離感もばっちりの場所に待機し慣れたものだ。
お手伝いありがとう。

こんな毎朝練習。
さぞかし次のスコアは良くなる事だろう。



そんなこんなで朝、パソコンに向き合う時間がなくなった(~_~;)
夜もいじらないしなぁ~~。。マイペースの更新でまいしましょ。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/12
秋晴れ

久しぶりの秋晴れ。
仕事でリハビリと称し通るいつもの公園で、可愛らしい行列をみかける。
201610130820186dc.jpg






そのうち、かわいこちゃんたちの
、「わ!」「あ!」「お~~!」とかたくさんの叫び声が聞こえてきた。

≧(´▽`)≦アハハハ
きっとトンネルを通るとき声が反響するのが楽しくて叫んでいるんだなぁ!
2016101308130193f.jpg
いやに懐かしい思いがこみあげてきた。

今日はいつもより大きな声で、いつもの階段を43段数えながら登った。





さて、毎日やるぞ!!アプローチ練習。

こちらの方は、もう酔いしれて伸び伸びと遊んでいる。
201610130813053cd.jpg





怖がりローラはどこ行った。。。??



≧(´▽`)≦アハハハ
隠れ家に咥えてもっていき、遊んでいた。
2016101308130524b.jpg




卵を温める鳥のようだ。
20161013081303c9f.jpg
これから、散歩前の楽しい練習になりそうだ。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/11
アプローチ練習

外へ飛び出す瞬間を待つ3頭。 
ご飯の待てより必死でかわいい。
20161012081748805.jpg







今日から毎日!!の予定(~ω~;)))
5~10メートルくらいに落下するようアプローチ練習。

参った。この子がこんなになつくとは。。。(°ω° )
201610120817505d5.jpg







こうやって全てを持ってきてくれればかっこいいけれど。。。
201610120818136bd.jpg








そんな訳がない(笑)
201610120817527ea.jpg








しまいには今まで寄りもしなかった伝助たちまで(*´д`*)
20161012081754ece.jpg








う~~~ん。。。(;´∀`) 邪魔とはいえない。。。
2016101208175171b.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
11/16
無意識で
こんどこそ(納得のいくスコアで)~~!と10年以上言い続け、
パパをごますりごますりで早朝練習へ。

以前言われたポイントを意識して打っていると、また、ポイントが増えた。

コンペ直前になり、余計な事を~~!と、早くもごますり作戦に後悔する(笑)
20141117064505b18.jpg
増えたポイント。
① 球の、打てるはずのないむこうの側面を打つつもりで。
② 左腕主導で。右腕は添えるだけ。。。無意識にプッシュアウトがなおるように。とのアドバイス。

まぁ、少年のバッティングなど、無意識に修正できるようにアドバイスしているのと同じような理屈かな。

足の上がりが悪い方と一緒に歩くとき、「足をあげて。」ではぎこちなくなる。
「かかとから、地面に足をつくように。」と言うと、自然と足があがる。

呼吸の苦しくなりやすい方に、「ゆっくり深呼吸して。」なんて通じるわけがない。
「息を全部吐いて~。はいて~。」というと、自然と深呼吸する。
そんな感じかな(笑)

なんでもいい。とにかく、こんどこそ~~!
      




こちらは姿がみえず、伝助とローラの名前を呼ぶと。。。
もそもそと毛布が動く。

ローラが自ら毛布にはいりこみ、
身体を回転して出てきた姿。
201411170643438e1.jpg



なんだよ~~。無意識に可愛いじゃないか~~!
201411170643430fd.jpg



ローラからは見えていても、こっちはみえないよ~~。
201411170643478c7.jpg


寒くなってきたねぇ。
20141117064348d98.jpg

伝助はすでに上のベッドで温まっている。

皆さま、風邪などめさぬよう。。。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期の見学が優先的にできるようです!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
11/04
早朝練習
ブリーダー親分宅でのパピコ達。
スタッフォードのコティ様。本当に面倒みが良い。
201411051904321d0.jpg
すごい!!重かろうに~~。。 こ、こんなにまでパピコ達の母となってくれている。  
   もちろん他にジャックラッセルも4匹いてワイワイしている。あと少しで新しい家族のもとへ行くんだね。
20141105190430b98.jpg




あさって家族のもとに行く、うちに居るこむぎちゃんも。
いっぱしにひなたぼっこしたり。。。
201411051908083f9.jpg
いたずらざかりだ。。
20141105190519a29.jpg


さて~~。。
いつの間にやら、毎週のゴルフ早朝練習が毎月ほどの頻度に。。。いやそれ以上にやっていなかったかも。。。
二日酔い後でだるかったけど、
パパは少年野球の球場係ででかけてしまう。

コンペ前なんで、慌てて早朝練習へ。

打ち始めてみれば・・・・・!ワンポイントをすっかり忘れている。
げげっ!!あたらない!!

しかたない、パパをアゲアゲで、教えてもらう。  そんなにうまくないけどね(笑)
20141105190436bb0.jpg


やっぱりただ打っているだけではダメだ。
①ヘッドの重みを感じて。
②身体の回転を意識。インサイドインになるよう。握りはずらさず。

忘れないよう、私のポイントを書いておこう。

そして、コンペでは今度こそ~~!!!  って何回言っている事やら(笑)



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピコご紹介のアップされました!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
08/21
あっぱれ。
ローラ妊娠55or53日目。
体重7.1㎏(+1.6㎏)
動きも慎重になってきた。
gorora.jpg



きちんとお産の打ち合わせはしてきたよ~~!
こんな感じで日陰で40分も!
go5.jpg
なぜ、こんな素敵なシチュエーションで40分も。。。?

私たちはとっても上手だから、キャディさんのお気遣いで
5ホールめくらいで、4組くらい追い抜いていただき、最後尾の組にしてもらったのだ(笑)

しかし、そのたっぷりの時間のおかげ(笑)
出産にむけての準備のお話をたくさんきけた。
ブリーダー親分の経験豊富なアドバイスは、どんなに不安を解消してくれたことか。
ネットでの出産や動画情報の数百倍もの力になった


もう、とっても楽しかった~!
go22.jpg

やっぱり、スポーツマンは違いますなぁ。
go11.jpg


素晴らしい~!
初心者なんて、うそつき~~!という感じ。
人の心配しているどころじゃなかった。 大たたきの私。

最終ホールの一打目で。
「親分、なんか私に気合をいれる言葉かけして。」と頼むと、
「がんばれ!!ローラも頑張ってる!!」と(爆)
go3.jpg

「うん、なぁんかわかってきた~~。」と楽しそうに感想を語る親分。
あっぱれ、親分!
go4.jpg


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
05/21
へたの横好き
「散歩いこうぜよ~!」と目で訴える伝助。
ねむ1 (400x300)

今日は雨の中久しぶりのゴルフをしてきた。

雨でコンペは中止に。
しかし、若者たちはせっかくだからとプレーをしていくことに。
それじゃぁ、僕も~!
なんて感じで結局帰った者は理事長含め、3人。
「え?じゃぁ、賞品はみんなで分け合ってね。」との理事長の言葉。ラッキ~!

ゴルフ
一番うまいスタッフ最終ホール。
まだ、雨ふってら。

ボール重く、パター最悪。土重く、バンカーからの脱出困難などあり。
スコアは・・・それでも前回ラウンドより、1打良い結果。

ということは~!延期になった次回のコンペこそは!!納得いくスコアになることでしょう~!!??

あ~、楽しかった~。っと、ビールとともに気持ちの良い疲労を感じていた私。


ねむ (400x300)
「ねぇ、ねぇ、どうでもいいから早くいこうぜ~~・・・。」

は~~い。参りましょう~!!

励みになります。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
01/24
早朝練習
3年ぶりの復帰のゴルフ。

練習行っていないんでしょう?と私の性格を知っている友人。

それが!復帰の去年から、行ってます。

毎週。

早朝練習。

しかも主人と。
なぜか最近仲良し。としとったせい?

そして、いっこうにうまくならない。

「いくらやっても下手くそだっていう風に、言われたくないんだよねぇ。」と言ったところ。

「もうその域だよ。」と即座に答えるパパ。

今度こそぉぉ継続は力なり。あきらめないぞ~~!!

たのんだぞ、伝助とローラ、ボール拾い!!
golf4.jpg
よっしゃ~~!
golf.jpg
golf3.jpg
golf1.jpg

はみがきオモチャじゃないですから。



クリックお願いしまぁぁす!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.