シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
04/10
しみる
この日は急遽の飲み会。
だもので、お店も決めず、お互いの中間地点で待ち合わせ。

入ったことはないけれど、
京野菜のメニューと雰囲気に惹かれここに決める。
201704080604441e1.png





大正解!
ほたるいかと菜の花のお浸し、京菜の胡麻和えとしんじょう。
お通しだけで感激。
ほたるいかの沖漬けなんて、ビール通の私が、
「くぅ〜っ‼︎日本酒飲みたい!」って思うくらい美味♪
201704080559570b6.jpg






九条ねぎのだし巻き卵、粟麩の味噌田楽!!
美味しくて感激!
20170408055958a3a.jpg





旬の白魚の天ぷらなんて、1尾1尾をサクサクに揚げてある♪
201704080600023d3.jpg
この日は、友人の災難話しをきく。
そんな事も、懸命に前向きに捉えて話しする友人。
時折見せる静かな涙が私にはとても辛かった。

この美味しいお料理とお店の雰囲気に救われた。
美味しいお料理は心にしみる。
そう思った初めての体験。

まぁ、友人のキャパもあっての事だけれどね。
怒りも昂らず静かに飲み、落ち着いた。



201704080559555b5.jpg
次回また来ようね!!
楽しい事でお祝いしようね!(^-^)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 4.5
関連記事
コメント

そういう飲み方もありますね。
初めてのお店で巡り合った
美味しい料理が
ちょうど良かったのですね。
次は笑顔で。
華&あず [URL] 2017/04/11(火) 06:49 [編集]

いいですね~~
偶然っていうのは 必然なのですよね
やはり 勘がないと・・・・
それも 日頃の鍛錬のおかげなのです(笑)
りふぉんママ [URL] 2017/04/11(火) 09:24 [編集]

突然の飲み会だけど、素敵なお店にたどり着いて良かったね(^_^)v

どれも美味しそう♪

いいですね…
ひなちゃんママ [URL] 2017/04/11(火) 17:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2017/04/11(火) 19:37 [編集]

華&あずさん〜!!
こういう飲み方もあるんですね。
美味しいものをいただいている時は
心も穏やかになるゆだなぁって実感しました(^-^)
伝助&ローラ [URL] 2017/04/12(水) 03:30 [編集]

りふぉんママ〜!!
食べ物の威力を感じました。
りふぉん家でご馳走になった時を連想しましたよ。
美味しいものをいただいている時の人間は穏やかなんだって。
人間、美味しいって思える事は幸せなんだって。
不思議な感じでした。
伝助&ローラ [URL] 2017/04/12(水) 03:37 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
はい(≧∇≦)
また行きたいお店ってなかなか見つからないのですが、
ここはとても美味しく。
また、行きたいなぁって思いました。
伝助&ローラ [URL] 2017/04/12(水) 03:43 [編集]

LuLuさん〜!!
いつもありがとうございます。
LuLuさんのパエリアとフォト。
楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
伝助&ローラ [URL] 2017/04/12(水) 05:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.